HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  測定!体脂肪~

測定!体脂肪~




日曜日。



川べりのお散歩を終えて、

次に向かった先は

近くのホームセンターでした♪




ここからはでの撮影で~す。




IMG_0241.jpg




しゅなも一緒に

専用のカートに乗ってGo~♪



まずはペットコーナーに行ってみると、


ちょうどワンコの

体脂肪測定会を行ってるところでした!




IMG_0222 (2)




ぜひぜひ測定してもらおう!




予想通り?

診察台に上がった途端、

不安いっぱいなお顔になってしまったしゅなくん


ほんのちょっとで終わるから

ガマンするのだ く( ̄△ ̄)ノ




そして結果は…




FullSizeRender.jpg




31%

去勢♂としては標準で、

これからもこの体型を維持して下さいとのことでした

よかったよかった




それにしても…


写メが下手ゆえ

画像が悪くてすみません




なんと、

つい最近まで「IG」のアプリのことすら

よくわかってなかった自分…(汗)





いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
しゅなの背中をポチッと頂けるとうれしいです^^
スポンサーサイト
Comment
ママさんおはようございます♪
ワンコの体脂肪測定、ウチもやってもらいたいわ~
なんせ最近太ったもので、、、あっ!私も(汗)

しゅな君ホント不安そうな顔 (でも可愛い♪)
体脂肪標準とは素晴しい!!
ブログで拝見してても理想的な体型だな~っていつも思ってました(^∀^)
しゅな君を見習ってウチも頑張ろう! (私も)

スマホを使いこなしてる方を見ると尊敬です!
私いまだにガラケー愛用者(笑)
スマホの画面のスクロール? あれを見ると酔ってしまうのです。。。致命的です(^^;)

もう完全に時代の流れから外れてますョ(笑)


Re: お味噌ママさんへ
ママさんありがとぉ~!

近くのホームセンターへ行ったところ、
ちょうど無料で測定会が行われていたんですよぉ~☆
ぜひぜひ!としゅなを無理矢理?診察台に(^▽^;)

しゅなは標準だったので、ひと安心しましたが、
いえいえママさん、私こそ警報レベルで(爆)))
しゅなパパからもおばあちゃん(母)からも
“痩せなさい”と勧告されておりまして~(@Д@;

ママさん、ぜんぜんですよぉ♪
ガラケーの友人、職場の同僚、まだまだいますよぉ~
母親はスマホ、娘(友人)はガラケーという(笑)友人がいたり、
iPhoneからガラケーに機変した同僚もいるんですよ~♪
私もアプリをはじめ、ちゃんと使いこなせてなくって(汗)
そもそもケータイでの文字打ちがニガテで(汗)
(「く」と打ちたいのに、行きすぎて「け」となっちゃったり(苦笑))
そんな自分にイライラしてしまい…(;´д`)トホホ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ