HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  海辺で撮れたこんな写真♪

海辺で撮れたこんな写真♪




昨日の砂浜からは

富士山を望むことができました。




058_20150119145227c46.jpg




道草しながらのんびりと




096_201501182203125ef.jpg




1時間ほどお散歩してきたのですが、



こんな写真も撮れました(o^-^o)




092_201501182203123bc.jpg




海をバックに

踊る
しゅなくん




ズームアップしてみましたよ




010_201501191918545da.jpg




熱唱しています



↑ウマウマをパックンしてる図なのであったヾ(>▽<)ゞ





そして、



090_20150118220311b36.jpg




カラスゥ~!




089_20150118220310082.jpg




待てぇ~!




086_2015011919143114a.jpg




ププッ



しゅなには一生捕まえられないねっ









高速道路の開通で、

今までよりうんと早く行けるようになった海。



ただ、往復の料金がちょっと高めなのと、

途中にまだ未開通の区間があって、

高速をいったん下りなくてはいけないのが

ちと不便ゆえ~(汗)



それでも

暑い時期にはなかなか行けない浜辺に、


冬の間にできるだけ

連れてきてあげたいなって思っています




042_20150118220308ea6.jpg




海は広くて大きくて

やっぱりいいねぇ(・∀・)




066_201501191455124d0.jpg




楽しかったね






いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪
Comment
いーな、いーな、いーなー
海~
しゅなママさんの素敵な写真を見ていると、いつも海に行きたくなるの。ほんと、青い空と楽しそうなしゅなくんとパパさんと、踊ってるしゅなくんね(*^^*)
行きたーい。今年のお願いにしようかしら。

北斗にお祝いコメントありがとうございました。11才、今のお薬が合っているようで、この1年何事も無く過ごせました。いつまでもいつまでも一緒に居たいと思います。

私もしゅなママさんのブログ、毎回とても楽しみにしています。
おはようございます。
素敵な海のお写真!
一緒に行ったみたいな気持ちになりました。
MOANAも連れて行ってあげたいです。

人が少ない今の時期なら「ガウガウ!」MOANAも行けるかもしれません(^_^)

キラキラ輝く素敵なお写真の中でしゅな君が踊ってる~~
きれいな写真~と思って見てたら「海よ~♪」って(≧▽≦)
声に出して笑ってしまいそうでしたよー(会社で見ていまーす)
でも背景きれいすぎだしポストカードにしたら売れそう。っていうか欲しいです!
こんにちは!
しゅな君、海好きなんですね♪
写真、素敵すぎる^^
カールは一度だけ海に行きましたが、
怖がって、陸へ陸へと、どんどん海から逃げていきました。
こんな写真撮れないね。
また素敵な写真を見せてください!
Re: しんままさんへ
しんままこんにちわ~!

日曜日はお天気もよく、風も強くなく、絶好の海日和でした♪
今回はお顔のアップはないのですが、波打ち際でルンルンしているしゅなを
いっぱい撮ることができて、うれしく満足(*^^*)
ぜひー!北慎ブラザーズも海へっ!
いつかの海記事を楽しみにしていま~す(o^-^o)

昨日の動画、ふたりの性格がそのまま表れてるようで
思わず笑っちゃいましたよぉ( ´艸`)
歩調は合っていないケド?!最高のナイスコンビ~d(゚-^*)♪

もう少し更新頻度を上げたいところなのですが…
これからもどうぞよろしくお願いしま~す ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
Re: MOANAmamaさんへ
mamaさんこんにちわ~!

ありがとうございますm(;∇;)m
この日は穏やかな晴天で、まさに海日和♪
お顔のアップはないのですが、
海と一緒に楽しげなしゅなをいっぱい撮ることができて、
踊って唄って?!のしゅなも撮れて、うれしく満足(*^^*)
ぜひぜひMOAたんも海へ!
そぉ言えばMOAたんのお名前は「海」という意味がっ☆彡

記事を拝見していましたが、
「帯状疱疹」本当にお辛かったと思います(;_;)
今回の記事もとても参考にさせて頂きました。
私も痛感していますが本当に「早めの受診が大事!」ですよね!
ママさん早くスッキリすっかりと完治されますように☆彡










Re: JOJOママさんへ
JOJOママ、こんにちわ~!

ぐふふ( ´艸`)
この日のしゅなくん、桑田さんじゃなく加山さんの唄を熱唱しておりました( ´艸`)
穏やかな晴天で、絶好の海日和だったので^^
カシャカシャといっぱい写真を撮ることができて
うれしく満足~(*^^*)♪
いえいえママさんっi-201 まだまだ修行の身~
上手な方のお写真を見る度、拙さにどよ~ん(´Д`|||) ドヨーン
もっとたくさん写真を撮って練習しなくちゃと思いつつ~~

Re: カールパパさんへ
カールパパさん、こんにちわ~!

毎回楽しみに拝見させてもらっています♪
今年こそ、再会できるといいなぁ♪

ありがとうございます(≧▽≦)
しゅな、山も好きだけど、海も大好きなんですよぉ♪
日曜日は穏やかな晴天だったので、
キラキラな海をバックに楽しげなしゅなを
いっぱいカシャカシャすることができました~ヽ(^◇^*)/
そっかぁ、カールくん、もしや昨年の伊豆の海でのことかなっ?
雪いっぱいのゲレンデで遊んでいたカールくん^^
海の方も何度か訪れると、きっと好きになるはず~(o^-')b

「総集編」ではこちらこそ素敵なお写真をたくさん拝見させていただきました(*´∇`*)
今年もどうぞよろしくお願いします(*゚▽゚*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ