HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  紅葉を撮りに♪ ~東京青梅 釜の淵公園~

紅葉を撮りに♪ ~東京青梅 釜の淵公園~



紅葉を撮ろう!シリーズ第2弾♪

(…ん?シリーズ化?!)


先日の黄金色の公園へ行った時に
ふと思ったいつもの川の公園…

あのイロハモミジは紅く色づいているだろうか…

前回は「黄金色」
今回は「紅色」
バージョンということで^^

今朝、楽しみに来てみると


120_20121115232559.jpg


わぁ♪
ちょっと来ないうちに
ますますとっても素敵なグラデーションに♪


こちらはブログにも度々登場している、
東京青梅市にある「釜の淵公園」です。

104_20121115231048.jpg


イロハモミジも見える~!
やっぱり紅くなってたねっ!


094_20121115231047.jpg


今日はあなたをお目当てに来ましたよ。
ちょっとカシャカシャさせてもらいますねぇ (^0^*


005_20121117012610.jpg


とっても!


090_20121115231046.jpg


キレイだよっ!!


もみぢさんありがとう♪


公園内で紅く色づいていた
楓の木は2つほどしかなかったけれど、
じゅ~ぶん感動しましたヽ(´▽`)/


079_20121115231045.jpg


さて、
河原に下りて
足つぼ散歩の始まりです(^ω^)



047_20121115232559.jpg



真っ青な空の下、


049_20121115231207.jpg


広い河原をテクテクと進みます♪


070.jpg


見てくださ~い!

この透明度!


054_20121115231206.jpg


わぁ♪
川底にも紅葉が♪♪


029_20121115231206.jpg


橋の上に来ました。
キラキラな川景色がとっても美しい、
此処からの眺めが大好きです♪


017_20121115231204.jpg


しゅな~
なにを考えてるのかなぁ?^^


015_20121115231203.jpg


深まる秋の川景色。

川がきっちりと
U字に蛇行しているんですよね~


027.jpg


…しゅなも


080_20121115233539.jpg


橋の向こうに望む
この景色が見えたかな?


086_20121116233620.jpg



カメラを持ちながら、
写真を撮りながら、

だとなかなか
いつものペースでテクテクできなくて、
しゅなにはちょっとご不満かもですが

おかげで
素敵な写真を撮ることができました~♪

ご協力ありがとね(*^ー゚)b



さぁそろそろ帰りましょう~。


おや?

帰り道の途中で、


107_20121115231312.jpg


野良ニャンコちゃんに遭遇ー。
美ニャンだにゃん♪


109_20121115231311.jpg


気持ちよさげにポリポリしているね^^

おっとり野良ちゃん、
しゅなと私が近くに行っても
ササッと逃げることなく、
暫し寛いで?おりましたよぉ(*^^*)


103_20121115231311.jpg



へと続くこの坂を
今朝も元気にスイスイと駆け上るしゅなを…

今日の最後の1枚に



紅葉を撮ろう!シリーズ(?)第3弾は、

久しぶりの高尾山と、
そして奥多摩周辺にも
行ってみたいなと思っていま~す♪




いつもありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Comment
「紅葉を 撮ろう!」シリーズ化、おめでとう ♪ - - - ん?(笑)

釜の淵は すっかり秋景色だねぇ *
イロハモミジの 紅がきれい・・・。
澄んだ川に沈む落ち葉、ポストカードみたいだね ♡
ふふ・・しゅな君のモヒが 王冠に見える1枚、視線の先には 何が・・?
わん’s も 3原色は 見えるって、聞いた事がある。
しゅな君も あかい紅葉、見えてるかなぁ ♪
目、大丈夫で 良かったねぇ。ほんとうに *

今日は くらら* が 病院に、行って来ました・・トホホ;。
又もや、胃薬を もらって来ましたぁ x x x 。
ちょっと、疲れたぁ・・・。

だけど、 ポリポリ猫さんに、ほっこり出来たよ〜。
Re: ラララ♪くららさんへ
ママさぁんさっそくありがとう!
くららちゃん心配だね(´_`。)
どうしちゃったのかな?
早く回復していつもの元気なくららちゃんに戻りますように☆

今秋は(も?)紅葉の有名スポットへは
行けなかったけど、
地元、近場のスポットめぐりを
決行しようと思いましてね(゚∇^*)♪
釜の淵は今がピークに♪

ククッ。しゅなのモヒ、確かに王冠みたいかも?!?!(笑)
ママさん、ナイス視点でしたv-218

目のことでは心配と励ましを本当にありがとう。
これからも定期的に通院するようになるかもだけど、
とりあえず大したことなく済んで、
ホッとしました(涙)

ポリポリ野良ちゃん♪
我ながらよく撮れたなぁと自画自賛中(笑)

ほっこりしてもらえてよかったv-410
ママさんお疲れさま!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ