HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  ちいさな島、しずかな新春。

ちいさな島、しずかな新春。




おはようございます!


今日は新春のお出かけ日記を

ちょいと綴らせてもらいま~す♪




1月2日(金)


神奈川県の三浦半島の突端にある

ちいさな島。



城ヶ島に行ってきました♪



001_201501032118501ec.jpg



幻想的な空。

大きな海原。



014_20150103211850e4e.jpg



新春から素晴らしい風景に

出逢うことができましたヽ(´▽`)/



コピー ~ 032



大自然からパワーをチャージ☆



042_2015010321184963c.jpg



大洋に面した城ヶ島。


今回も、昨秋と同じように

広大な岩礁地帯をテクテクと、



038_20150103211848dbd.jpg



まるで異国の浜辺を



045_20150103211847082.jpg



歩いているかのように…



059_2015010321184750f.jpg



ワクワク♪ノビノビ♪



コピー ~ 052



目指すは

自然が作った海蝕洞穴、


「馬の背洞門」まで歩きました♪



コピー ~ 108



静かな砂浜、



コピー ~ 068



静かな断崖の上から、


沈んでゆく夕陽を見つめながら

今年も健やかにつつがなく過ごせることができますようにと、

そっとお祈りしました



073_20150103213223ecc.jpg



馬の背洞門から折り返して、

復路は崖上の遊歩道をテクテクと♪



087_20150103211947dad.jpg



城ヶ島公園とは反対側の

京急ホテルの方から洞門を折り返す

2kmちょっとというルートなのですが、


ダイナミックな景観に感動できる

しゅな家の大好きなコースを、


新春から散策できて

とってもうれしかったのでした!







さて帰りは、

お腹が空いてきたので

島の商店街の一角にある

『かねあ』さんにて、



096_20150103211946ca5.jpg



サザエのつぼ焼きと



107_2015010321194501f.jpg



まぐろ丼を食べてきましたよぉ~



かねあさんはワンコも



109_20150103211944634.jpg



なにか貰えるかなぁ♪と

期待MAXなお顔のしゅなくんだったけど~


…結局、なにも貰えずショボ~ン


すまんのぅ



105_201501032119464e8.jpg



お店を出るとすっかり暗くなっていた空。




しゅなと一緒に

しずかなちいさな島をぐる~り♪



しゅな家にとっては

新春のうれしい1日となりました






いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ