HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  2015 kicked off☆ ~最果ての岬より~

2015 kicked off☆ ~最果ての岬より~




☆明けましておめでとうございます☆




いよいよ2015年。

平成27年を迎えました。




今年も元旦から仕事始めだったのですが





コピー ~ 010





今日は大好きな三浦半島の突端、

城ケ島まで出掛けてきましたよぉ~ヽ(´▽`)/





コピー ~ 108





今年もしゅなが健康でいられるように。


家族みんなが健やかでつつがなく過ごせますように。





コピー ~ 032





そしてみなさまに

今年もたくさん良いことがありますように☆





コピー ~ 052





2015年も

のんびり更新となりそうですが、





コピー ~ 068





どうぞ本年も

「ゆるりと歩もう♪」

よろしくお願い致します!






いつもありがとうございます!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪
スポンサーサイト
Comment
あけましておめでとう♪♪
今年もよろしくお願いします~

そして今年こそ遊べますように。。。だね♪

2015年のしょっぱなから、とっても素敵な写真だことっ!!\(~o~)/素敵すぎるわ~♪
何かの写真展?に応募してみてよ~(^^)v

Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ~!さっそくありがとぉ~!

☆明けましておめでとうございます☆

そうだよぉ(泣)今年こそ再会できますように☆
まずは今春を楽しみにしているよぉ♪

大好きな島に行ってきて、いっぱい写真を撮ってきました(゚▽゚*)♪
いつも褒めてくれて本当ありがとう m(;∇;)m
いえいえ^^;自己流だから、応募なんてまだまだとても…
このブログで公開させてもらえれば、満足でございまするぅ~~(≧▽≦)

あんひゅう家のみなさ~ん♪今年もどうぞよろしくねっ(^ー゚)ノ
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。
新年から楽しい&美味しいお出かけで素敵な新年のスタートですね。今年もしゅなママさんの素敵なお写真と文章で癒されるのを楽しみにしてるのでどうぞよろしくお願いします。
そうそう、うちも前足のブラシは大嫌い!今年のしゅな君とジゲンの目標は『前足のブラッシング』かな?
実は12月にしゅな君地方の近くに行ったので、しゅな君地方も自分の運転で行けることを知りました(笑)
今年はしゅな君にあってしゅなママさんとゆっくりお話できたらいいなと思ってます。
本年もゆっくり訪問になりますが、どうぞよろしくお願いします。
Re: シュナオさんへ
シュナオさーん!
ありがとうございます(≧▽≦)

☆明けましておめでとうございます☆

私もぜひぜひシュナオさんにご挨拶したかったのですが、
コメ欄がクローズされていたので、次回開いた時に…と思っておりました。
こちらこそ今年もジゲンくんとシュナオさんの楽しいほのぼのブログに
癒されたいと思っております(*´ェ`*)
今年もどうぞよろしくお願いいたします~m(;∇;)m

ジゲンくんも前足がニガテなんだぁ~(>_<)
最近ではしゅなパパがスリッカーを持っただけで、
おコタに避難してしまう始末…
自分を棚に上げ^^;「ブラシの仕方が悪いんだよ!」と
夫婦ゲンカに発展してしまっております(; ̄ー ̄川
しゅな鬼、またまた節分の日にも参上するかも、です…σ(^_^;)

エーッ☆
先月こちらの方に来られたとのこと~ヾ(@~▽~@)ノ
もしまた来られることがありましたら~
鍵コメorメールフォームの方でもOKですので、
ご一報頂けたらうれしいですぅ~♪
またぜひジゲンくん、シュナオさんにお会いした~い(≧▽≦)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ