HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  どうぞ良いお年を~☆

どうぞ良いお年を~☆




こんばんわ~!



とうとう残すところ

あと3時間で

2014年も幕を閉じようとしています。



しゅなパパは29日まで、

しゅなママは昨日が仕事納めだったのですが…


明日からさっそく仕事始めという年末年始ですぅ





おかげさまで、

しゅなの外耳炎も順調に回復して(*゚▽゚*)


これから家族みんなで、

毎年恒例の



コピー ~ 019



年越しそばをいただきま~す♪


お疲れさまのビールも

お蕎麦も

地元産で揃えました~♪



そして今年は、

しゅなくんにも「年越しそば」を買ってきましたよぉ



021_2014123120034249a.jpg



WHCYさんの

その名も

「年越しそば ダ わん」



しゅな、おいしそうだねぇ



022_20141231200342da8.jpg



ではさっそく、

しゅなから召し上がれ~!



032_2014123120034142e.jpg



意外に

ゆっくりと味わいながら?

食していたしゅなくん



1年の厄(悪いもの)を断ち切って☆


長生きを願って☆



2014年最後のゴハンを

ペロリと完食しました





031_2014123120034028f.jpg




相変わらずつたなくて

のんびり更新なブログになりましたが…



今年も「ゆるりと歩もう♪」にご訪問下さって

本当に嬉しく

本当にありがとうございましたm(;∇;)m




033_201412312003395b2.jpg




2015年も

みなさまにとって

健やかで幸多き年でありますよう

心よりお祈り申し上げます。




どうぞ良いお年を~☆彡





今年も応援ありがとうございましたm(;∇;)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ポチッとクリック頂くとうれしいです♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ