HOME   »  グッズ  »  秋冬のステキなお洋服が届きました\(^▽^)/

秋冬のステキなお洋服が届きました\(^▽^)/




おはようございます!


今年最後の3連休、

みなさまいかがお過ごしでしたか?


しゅなの体調の方ですが、

おかげさまで昨日もいい感じの便が出て^^

順調に快方に向かっています♪


ご心配下さって本当にありがとうございます


お薬がなくなるまで

あと少し慎重に様子をみていきたいと思っています(*゚▽゚*)







さて先週のことなのですが、


大好きなショップから

とっても楽しみにしていたお洋服が届きました~




004_20141124221747fac.jpg




左側のお洋服は「J style」さんの新作パーカー

右側のお洋服は「BAU!! DOG DRESS Service」さんの新作アウター

です!


うれし~~~v(≧∇≦)v





そしてもう1枚、写真を撮ろうとしたら…




007_2014112422174673c.jpg




あれれぇ(^o^;)




ひょこひょこと現れて


ボクのお洋服だい!

となぜかカラダを張り出す

しゅななのであった…^^ゞ





お出かけの日、寒い朝、寒い夜のお散歩などなど、

これからいっぱい着ようねぇ




その後も…しばしカラダを張ってる?しゅなくん(^o^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ホントはオヨフクはニガテなのに、ねぇ

いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
しゅなくん体調順調に戻ってるみたいでよかったですぅ♪
このまま完全に治りますように‥

しゅなくんの新しいお洋服素敵ですねっ(^▽^)
これからの寒い季節も暖かくお散歩できそぅ♪
僕のって感じのしゅなくんがとってもキュートで可愛いですぅ(//▽//)
しゅなくん、回復しているようで良かったです。
あとはお薬飲まなくなってからも維持できればひと安心ですね!もう一息、頑張れ~(^▽^)/

アンサナもJstyleさんのおんなじお洋服GETしましたよ♪
BAUさんは違う柄ですが注文しました♪
おソロで写真撮れたらいいですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゅな君、お腹の調子少しずつ整ってきてるようでよかったです。何か知らないうちに食べちゃったのかな?それとも寒くなって体調を崩しちゃったのかな?ゆっくり治してしゅな君完全復活のブログ楽しみにしてますね♪
新しいお洋服、素敵ですね。BAUさんのアウターうちは悩んでしまったのでぜひしゅな君の着用姿を参考にさせて下さい。
Re: れおんママさんへ
ママさんこんばんわ!
さっそくありがとうございますぅm(;∇;)m 
おかげさまで順調に回復してきています(*゚▽゚*)
今日は雨でお散歩に行けなかったので
ウンPは出なかったのですが、
明日モリモリと^^;いいウンPをしてくれるようにと願っているのですが~

お洋服の写真を撮っている時に、
突然横にきて、そして突然カラダを張り出して?きて(笑)
こんなショットが撮れました^^ゞ

もう十分揃ったから、購入を控えめにしなくちゃ…と思いつつ、
ステキな新作を見たりしちゃうと、ついついポチっとしちゃって…(;^ω^A
事後報告のたびにi-235「また買ったの~?!」っていつもしゅなパパに言われちゃうんですぅ(汗)








Re: アンサナ母さんさんへ
アンサナ母さんこんばんわ!
コメントありがとぉございますm(;∇;)m
おかげさまで2回目に処方されたお薬が効いたようで、
順調に回復に向かっています(*゚▽゚*)

そうなんだっ(*゚▽゚)ノ
アンサナちゃんもエスニックパーカーをゲットできたんですねっ(o^-')b
BAU!!さんの方もあったかアウターの新作、買われたんですねっ♪
どのタイプをゲットしたのかなぁ?^^
そぉ~ママさんとオヨフクの好みが似てるかも☆と思ってる自分^^ゞ
ぜひぜひ今度アンサナちゃんとおソロの服を着て、おデートできたらうれしいなぁ(*´∇`*)

P.S ママさんありがとうございます!さっそく送信しましたぁ☆^∇゜)
Re: シュナオさんへ
シュナオさーん!
ありがとうございます(*゚▽゚*)
先日のシュナフェス、本当に残念でしたぁ(´_`。)
ジゲンくんの脂肪腫のお話なども伺いたかったのですが、
またきっと再会できる日を願っています!!
でも当日はスマホの紛失、大ショックでしたねぇ((>_<))

BAU!!さんのアウター、お悩み中とのこと~
近々着用姿、ちょいとUPしますねっ!
ブラックウォッチというタイプも迷ったのですが、
ボア黒の方をGETしちゃいました(*^^*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ