HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  続・ぶら~りシュナフェス♪

続・ぶら~りシュナフェス♪




おはようございます!




さっそく続きで~す♪




083_20141111192621239.jpg



まるで病院の診察台に乗った時のように

「ヤダァ!帰るぅ!」

としゅなパパにしがみつくしゅなくん



085_20141111192833e76.jpg



しっぽが下がりまくっています



004_20141111192832b4f.jpg



そんなしゅなに優しく声を掛けて下さりながら、

優しく優しくマッサージをして下さいました(*´∇`*)



昨年のスタッフの方からの第一声は

(筋肉が)スゴイですね!」

だったのですが、


今年の第一声は

「緊張してますね!」

でした



人の少ない自然スポットに行くことが多いしゅなくん。


こんなにもシュナウジャ~

イベント会場も久しぶりだから、

ドキドキ緊張しちゃってるよねぇ…


ちなみにスタッフの方に

しゅなの筋肉具合を訊いてみたところ~


「しなやかな筋肉で特に肩のあたりがスゴイ」


と言われましたよぅ ヽ(´▽`)/


筋肉フェチなしゅなパパさんは、

訊かなくってもわかってるよ、だって ε-( ̄ヘ ̄)┌








そしてこのあと。


しゅなママに、ちとアクシデント発生


いったん会場を出ることになり、

ここでくらら家ともお別れに。。。


短い時間だったけど、

くららちゃん、くらママ、パパさん、

ありがとぉ~



そして落ち着いたところで

もう1度入場し~


会いたかったお友達を探しに

会場内を廻っていたのですが、

とうとう会えず…


メールや鍵コメを下さったママさんパパさん、

ありがとうございました!

本当に残念…(´_`。)




このあと海辺でお散歩しようと思っていたので、

チャレンジブースやドッグランには寄らず、

我が家もそろそろシュナフェスを後にすることにしました。



そこへ再びJOJOくんとバッタリ!



127_20141109235517f18.jpg



イケワンJOJOくん


一緒に並んで記念写真を撮りました(*゚▽゚*)



128_20141111192831040.jpg



…ありゃぁ


集合写真がニガテなしゅな

JOJOくんを置いて足早に退散しちゃいました(*_*)


ごめんねJOJOくん



そしてスタイリッシュなアポロンさんこと、

JOJOパパさんとJOJOママさん!

お会い出来て感激でしたぁ



068_2014111009204328d.jpg




こうして2時間ちょっとの

短時間でしたが、


今年もたくさんの可愛いシュナちゃんを見られて☆


会場に集まっていたみんなが

とびきりの笑顔で

シュナフェスを愉しんでいて☆


会いたかったシュナちゃん達にも出逢えて、

ささやかにシュナフェスを満喫できました







会場を出てからは、

ずっと行ってみたかった

お台場海浜公園に寄って、


しゅなくん、クールダウンしてきました



149_20141111192831d79.jpg



この景色が見たかったぁ



145_20141111192830e49.jpg



桟橋を駆けてゆくしゅな~



147_201411111928302ca.jpg



裸族になって

やっとのびのびとお散歩できたねっ



152_201411111928552ab.jpg



公園内で秋を感じたこの場所で1枚パチリ


砂浜でものびのびお散歩を楽しんできました。



そして高速に乗って、

同じ都内とは思えないほど^^;

のどかな我が家の方へと戻り…

我が家に着くと、やっぱり空気の違いを感じた自分w(゚o゚)w







昨年までの成田の会場と比べると

狭くなってしまいましたが、


我が家からだと

会場まで半分の距離で行けるようになり、


入場料もお手頃になったことで

ぶらりと気軽に行けるようになったのは

うれしいかぎり~



しゅなはずっとカチコチだったケド^^;

ぶらりと楽しめて

海浜公園でお散歩もできるので

このような感じで来年も行けたらいいなって思っています(´∀`)




待ち合わせしたくららちゃん家、

お会い出来たみなさま、

とっても嬉しかったです


また次回もお会いできますように


又、残念ながらお会いできなかったみなさま、

次こそはお会いできたらと願っています☆彡







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
スポンサーサイト
Comment
こんにちは。
しゅなくん~。会えなくて残念だったね。
でも、元気なしゅな君をブログで見られたからいいか^^
参加者みんな楽しそうでしたね~!
また次回どこかで会いましょう!
しゅなママさん、こんにちは♪

シュナフェス、当たり前ですがホントにシュナだらけ~(笑)
そしてママさんの素敵な写真で楽しませていただきました♪

今回はお会い出来なくて残念でしたが、
いつかお会いできる日を楽しみにしています(*^^*)
その時は、しゅな君のしなやかな筋肉を触らせてくださいね~(≧∀≦)
Re: カールパパさんへ
パパさんこんにちわ!

今回お会い出来なくて本当に残念(´_`。)
カールくんの芸達者チャレンジ、見たかったですぅ~(>_<)
くらママとも話していたのに、カール家をとうとう発見できず…。
(そそ!おそらくママさんが発見したD-1での白シュナちゃんはくららちゃんかもっ!)
来年のシュナフェス、シュナラバ…
次こそは再会できますように☆
Re: お味噌ママさんへ
お味噌ママさん、こんにちは!

今回コハルちゃん家にお会い出来なくて本当に残念(>_<)
今回はお会いしたかったシュナちゃんファミリーに
なかなかお会いできず(涙)残念でもあったシュナフェスでした…(´_`。)

オトコたるもの逞しくぅ~と!?
マッチョくんにしたいと思っているしゅなパパさん^^;
(しか~しカットスタイルは…しゅなママの希望で妥協してもらっていますσ(^_^;))

こちらこそ、是非コハルちゃん家にお会いできますように☆
いつかお会いできました時には…ぜひぜひいっぱ~い触っていただけたらうれしいです(*^m^*)



やっぱりシュナフェス来られてたんですねっ☆
もしかしたら〜お会いできるかもと思ってたんですが‥
残念ながら見つけることができませんでしたぁT^T
可愛いしゅなくんに会いたかったなぁ♪
我が家たまにイベントに遠征するのでまたどこかでお会いできるの楽しみにしてますっ(^O^)
Re: れおんママさんへ
れおんママさんこんばんわ!

先日は嬉しいお祝いメッセージをありがとうございましたm(;∇;)m
そぉ~れおんくんも那須~軽井沢を旅行されてたんですよねっ♪
そして~~シュナフェスではお会いできず、本当に残念…(´_`。)
朝からずっと雨という予報だったら、見送る予定でいたのですが、
大丈夫かも☆と思って、会場に向かっていたら、なんと晴れ間が見え始めてw(*゚o゚*)w

れおんくん家としゅな家、離れているゆえ、絶好の機会だったのに……
れおんくんの若々しさと健康パワーを、しゅなに注入させたかったですぅ(>_<)

こちらこそいつかお会いできる日を、きっときっと願っております(;人;)☆彡

JOJOたくさん写ってる~♪
しゅなママさんに撮ってもらうと同じJOJOでもイケメンに見えますね~
私もしゅな君むぎゅーと抱っこさせてもらえばよかったです。。
次回お会いできたらよろしくお願いいたします(^^)/
先日はお疲れ様でした!
並んでいる最中にママさんが私に手を振ってくれていたのに私ぽか~んとしちゃっててごめんなさい(>_<)
お会いできて本当に嬉しかったです♪
優しそうなパパさんにほんわかしたママさん。
この方があんなに素敵な写真を撮るのね~♡としみじみ思っちゃいました。
ママさんにアンサナを撮ってもらえるなんてとっても光栄です。
父さんがしゅなくんを抱っこしてママさんがあんを抱っこしてくれてくららちゃんも一緒の写真を見て「なにこれ~!いいなぁいいなぁ!!」ってやきもち焼いちゃいました(笑)
(そしてもういっこ、「そんなにたくさん食べるようには見えないなぁ」なんて思ったり笑)

かわいいかわいいしゅなくんを抱っこできてとっても幸せでした。
大人しくってとってもジェントルワンなしゅなくん。イイコに抱っこさせてくれてありがとう!
ちっとも重く感じませんでしたよ( *´艸`)

またいつか、ご一緒にお散歩できたらいいなぁって思います。
そして一緒に美味しいお蕎麦をた~くさん食べたいな!



Re: JOJOママさんへ
JOJOママさーん!
先日はお会いできてとってもうれしかったです(*´∇`*)
いえいえi-201 イケワンJOJOくんをもっとちゃんと撮りたかったのに
ついつい舞い上がっちゃって、スミマセン~
今度はもっといいお顔が撮れるようにガンバるからねぇp(^^)q JOJOくんっ(^ー゚)ノ

そぉ~(´_`。)わたしもJOJOくん抱っこさせてもらえれば良かったって(´_`。)
感激で舞い上がっちゃって、なにもかも頭が真っ白状態でした(*_*)

またお会いできる日を楽しみに願っています(*゚▽゚)ノ☆彡

JJAPさんのご製作もガンバって下さいねっ(*゚▽゚)ノ
楽しみにしていま~す♪
Re: アンサナ母さんへ
アンサナ母さんっ!
先日はこちらこそお会いできてとってもうれしかったです(≧∇≦)
いえいえi-201 いきなり突然、誰が手を振ってるの?!状態でしたよねぇ f^_^;
実はお会いした時に、しゅなへのお祝いメッセージのお礼と
アンサナちゃん、回復して良かったですねぇ\(^▽^)/とお伝えしたかったのに、
舞い上がっちゃってすっかり言いそびれてしまい…(>_<)

もぉママさん褒め過ぎぃ~!
私なんて駆け寄ってきて下さった姿を見ながら、
スラッとして素敵なママさん☆とすっかり感激モードでしたよぉ(≧∇≦)
写真も…舞い上がっちゃってスミマセン(>_<)
また絶対リベンジしたい!!もっとアンサナちゃんの可愛いお顔を撮りた~い(≧∇≦)

(もしよかったら顔出しバージョンの写真を送らせてもらえたらと思ってて…。
近々メッセージ入れますねっ(^^)!)

そしてぇ~でかシュナなしゅなを抱っこして下さってありがとぉ~(≧∇≦)
アンサナ母さんに抱っこされて、とってもうれしそうなしゅなの顔~♪
こちらこそ大切な1枚になりました~(*´∇`*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ