HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  ぶら~りシュナフェス♪

ぶら~りシュナフェス♪




おはようございます!


ちょっと間が空いてしまいましたが


シュナフェスに参加してきた日のことを

今日また改めて綴りたいと思いま~す♪




11月9日(日)



002_20141110102537978.jpg



我が家は2時間ちょっとしか

居られなかったのですが、

第16回シュナウザーフェスティバルに行ってきましたよぉ!




シュナフェススタンプラリーに参加して

オリジナルステッカーをもらって、


スピードクジでGETした賞品は、

“シュナ型ふせん”でしたぁ~



ショッピングブースでは

BIOGANCEに行って、



003_20141110085818e4b.jpg



もつれ・毛玉スプレーのミニサイズを

プレゼントでいただき、


先月購入したシャンプーがなかなかよかったので^^

少しずつアイテムを増やしていこうと、

ブラッシングローションを30%offで購入してきました~


天然マンゴーエキス配合とのことで、

とってもいい香りです♪







さて、当日は

お友達のくららちゃん家と会場の前で

待ち合わせしました


家を出る時には

大変心配だったお天気が…


なんとなんと、

会場のあるお台場に到着する頃には

お日様が顔を覗かせていたほど!



スゴイッ☆ シュナパワーー!!!



002_20141109235336421.jpg



くららちゃん家とふらり、

立ち寄りモードで入場して



008_20141111192307581.jpg



パンフレットと一緒に

スタンプラリーの台紙ももらって、



007_201411111923071c8.jpg



まずは会場をぐるりとしてみることに



ドキドキワクワク



…と、このあと

ふと右手の屋台を覗いてみた時に、



013_201411092353365a3.jpg



あっ!アンサナちゃんだっ!


ブログで交流させてもらっている

黒シュナのアンサナちゃん

さっそく出逢うことができました\(^▽^)/



016.jpg



アンサナ母さんは

ちょうど別の出店の方に行かれていて

まだ戻ってこられてなかったのですが、

優しくて明るいパパさんとアンサナちゃんにご挨拶した後に

ムギュ~とさせてもらいました(≧∇≦)


突然初対面のオバちゃんに

抱っこされて

アンサナちゃんビックリしちゃったよね

ごめんねぇ


ブログで拝見してた通りの

可愛いアンサナちゃん


やっぱりしゅなより軽くって^^ゞ

とってもイイコでした(*´ェ`*)



018_20141109235657e95.jpg



くららちゃんも加わって、

美女シュナちゃん達とパチリ



このあとスラリと素敵なアンサナ母さんが戻られ、

初めましてのご挨拶をして(´∀`)



020_20141114115441202.jpg



8.8kgになっちゃったしゅなを

抱っこして下さいましたぁ~


ありがとぉ!ママさん!


しゅな、よかったねぇ




このあとアンサナちゃん家とお別れして、



026_20141111192305d5a.jpg



ちょいと緊張気味のしゅなと一緒に^^;


ブラブラと

ショッピングブースに立ち寄ったり、



167_20141109235442066.jpg



D-1のタイムトライアルにエントリーしてた

くららちゃんを応援したり

くららちゃん残念だったぁ~(´_`。)



034_20141111192534501.jpg



そしていよいよ、

13時すぎに始まるという

「参加者集合写真記念撮影」に加わろうと

ドッグランエリアの方へ。



041_2014110923533830d.jpg



しゅなパパ、8.8kgのしゅなをヒョイと持ち上げま~す!

さすが親心だねぇ


↑ 長い間、10kgダンベルで鍛えてたからねぇ^^



くららちゃんの方も

たかいたか~いのまま

だんだんと…



046_20141109235440f76.jpg



パパァ~



045_2014110923544060c.jpg



まだぁ~?


って言っているよう、な



無事撮影も終わり、

もってこいチャレンジに出掛けたくらら家と再び別れて、


そしてまもなく…



054_201411111925341e7.jpg



今度はJOJOくん発見!


ずっとお会いしたかった

JJAPのJOJOママさんとJOJOくん

出逢うことができました\(^▽^)/


↑ しゅなパパのお散歩バッグに付けてる

赤いテリア柄のマナーポーチは

JJAPさんで購入したもので~す♪



このあとにもJOJOくん登場しますので^^

ちょっと話を進めていきますねぇ(^∧^)



続いて、

今年もお願いしたいと

「ワンコインマッサージコーナー」へ行きました。


昨年はすぐに施術してもらえたのですが、

今年は大人気のようで

予約をしてしばしブラブラ~


そしてふと、

再びD-1のチャレンジブースに目を向けると…



001_20141111192533830.jpg



あぁ~っ


あのQRSのレイチェルちゃんとはるくんだぁ!



001_201411100016264a4.jpg



慌ててパチリ


ママ大好きなレイチェルちゃん、

ひーちゃんめがけて猛ダーシュッ



164_20141109235438994.jpg



続けてシュテラちゃんの疾走で~す!



002_20141111192533826.jpg



そしてそして、

このあと絢香をもっと優しくしたようなお顔の^^

チャーミングなひーちゃんさんと、

ブログでお顔を拝見していましたが^^

なぜか “こなぁ~ゆきぃ~ のフレーズが浮かび~


レミオを感じた!? はるくんさんにご挨拶~(´∀`)


お会い出来て感激でしたぁ



074_201411111925310b7.jpg



うっぅ~


舞い上がり過ぎて

QRSちゃん達のお顔が

まともに撮れてなくって

ごめんなさい…



003_20141111192531161.jpg



クゥ~~ッ(感涙)

れぃれぃちゃんありがとねぇ!( ‥)ン?


しゅなと比べると、

やっぱりちっちゃくって

可愛いQRSちゃん達



一方しゅなの方は、



080_201411111926210af.jpg



素敵な1枚を撮って下さいました

ありがとうございます!



もっとひーちゃんさんとお話したかったのですが、

「時間だよ!」としゅなパパ。


そうだった。マッサージの時間だった。


名残惜しかったのですが、お別れをして、

ワンコインマッサージのブースへ




長くなってしまったので、

また次回にて~♪



今年もたくさんのシュナちゃん達が集まっていました\(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ