HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  シュナフェスに行ってきました!

シュナフェスに行ってきました!




おはようございます!




出掛ける前までは心配していたお天気も…



なんとなんと!



シュナフェス開催地のお台場に着いた時には

ちょっぴりお日様も顔を出していたほど!



スゴイッ☆ シュナパワー!!!




068_2014111009204328d.jpg




今年もシュナフェスに行くことができました(*゚▽゚*)




002_20141110102537978.jpg



会場の前で待ち合わせしたくららちゃん

ぶらりモードで入場し、



002_20141109235336421.jpg



一緒に並んで集合写真を撮ったり



041_2014110923533830d.jpg



今年もたくさんの可愛いシュナちゃんを見られて^^



036_201411092353374ee.jpg



ドキドキワクワク

HAPPYな時間を過ごすことができました



013_201411092353365a3.jpg



会いたかったお友達との出逢い



018_20141109235657e95.jpg



又、残念ながら



021_201411092353353c9.jpg



何度かキョロキョロしながら



167_20141109235442066.jpg



ぐるりと廻ってはいたのですが、



043_20141109235441406.jpg



今年もシュナ!シュナ!!シュナ!!!まみれ~

だった会場内。



046_20141109235440f76.jpg



会えることができなかったお友達もいて



045_2014110923544060c.jpg



とても残念でした…



164_20141109235438994.jpg



みんな



001_201411100016264a4.jpg



とびきりの



091_2014110923551837e.jpg



笑顔だった、



127_20141109235517f18.jpg



楽しくって



051_201411092355175e0.jpg



シアワセ感に満ち溢れていた

シュナフェスは、

けして広くはなかった会場内だったけれど、


まさにシュナちゃん達のパワースポットになっていました



長くは居られなかったのですが、


待ち合わせしたくららちゃん家、

そしてお会い出来たみなさま、


とってもうれしかったです(*´∇`*)



こうしてしゅなが紡いでくれた

出逢いや縁に改めて感謝



またゆっくりと綴らせてもらいます




シュナばんざ~い\(^▽^)/

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ