HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  たくさんのシュナちゃん達に会いたくて♪

たくさんのシュナちゃん達に会いたくて♪




こんばんわ!



旅行記の途中なのですが…



おととい、しゅなのトリミングに行ってきました



006_2014110810501333b.jpg



「シュナフェス用に」



意味不明な注文を

いつものKaiZさんにお願いしてしまいました





明日のお天気が大変心配ですが…


昨年に続いて

たくさんのシュナちゃん達に会いたくて~♪


明日しゅな家もシュナフェスに参加したいと思っています(´∀`)


ただ…私の風邪がすっかり良くなってはいないので、

お昼頃からずっと雨という予報だったら…

とても残念なのですが、

大事を取って参加は見送ろうかと思っています~




オフ会やイベントには

殆ど行かなくなってしまってるしゅな家ゆえ、


久しぶりの大きなイベントを前に

ドキドキワクワク



明日たくさんのシュナちゃんに会えるのを

とっても楽しみにしていますヽ(´▽`)/




人見知りしてしまう飼い主達と、

ゆるシュナな7歳男子のしゅなでありますが



047_20141108105013b17.jpg




もししゅなを見かけましたら…

お声掛け下さったら嬉しいですぅ~(*゚▽゚)ノ




会場でお会い出来ましたら、どうぞよろしくお願い致します。




どうか~

雨が降るなら夜に降ってくれ~い




写真もいっぱい撮るどぉ~q(^^)p

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪




スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ