HOME   »  旅行記/ 2014秋 軽井沢   »  プチ旅 2014秋の軽井沢 ~軽井沢高原教会&川上庵~

プチ旅 2014秋の軽井沢 ~軽井沢高原教会&川上庵~




おはようございます!

みなさん3連休はいかがお過ごしでしたかぁ?^^




さっそくですが

旅行記の続きを綴らせてもらいま~す♪




10月25日(土)



軽井沢に到着して

真っ先に訪れた雲場池で、

“燃ゆる秋”を満喫できて

幸先の良い旅のスタートを切ることができました(*^-^*)



このあとは、



167_201411021220576b4.jpg



先々週、あのひーのワンLife

ひーちゃんさんのブログを拝見して

ぜひ行ってみたーい!

と思っていた^^



160.jpg



「軽井沢高原教会」を訪れてみました



152.jpg



なんてステキなチャペルなのだ~



156.jpg



そしてあのおぽログのおっぽちゃん家も

こちらの教会で挙式されたとのこと。


素敵な素敵な結婚式だったはず~☆



159.jpg



チャペルに映り込む美しい紅葉もパチリ♪



001_20141102122056a3a.jpg



こんな出逢いもありましたヽ(´▽`)/



265.jpg



しゅなにお声を掛けて下さり、

とっても嬉しい一コマでした(・∀・)



133_20141102122055a64.jpg



教会内では、

ちょうどハープの演奏が行われていて

美しい音色にうっとり♪



142_201411021220544d5.jpg



訪れることができて本当によかった(*´∇`*)



170_2014110212205312b.jpg



この時にも一組の新郎新婦さんが

記念写真を撮影されていて、



172_20141102122225875.jpg



しゅなも一緒に

みんなでそっと祝福しました


末永くお幸せに~☆



145.jpg



紅葉が眩かった軽井沢高原教会。


本当に素敵なところでした







さて、

そろそろお腹が空いてきたので



209_2014110212222489e.jpg



ハルニレテラスにある「川上庵」さんで

ランチすることに♪



188.jpg



しゅなパパは天せいろ、私は鴨せいろを注文♪



197_201411021222233b4.jpg



今回も美味しゅうございましたよぉ



191_20141102122222264.jpg



しゅなにも恒例のオ・ス・ソ・ワ・ケェ~♪


しゅなパパさん、ちょいと長すぎなんでないかい?^^;



201.jpg



…と思いきや、

パクリとツルリと平らげるしゅなでしたぁ



205.jpg



このあとはしゅなは車で待っててもらって、

再びハルニレ内で

珈琲やパンを買ったりして、


そしてお次は

北軽方面へ向かいました




素敵な教会だったねっ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ