HOME   »  旅行記/ 2014秋 軽井沢   »  プチ旅 2014秋の軽井沢 ~紅葉の雲場池~

プチ旅 2014秋の軽井沢 ~紅葉の雲場池~




こんにちわ~!



前回の記事に

温かい嬉しいメッセージを寄せて下さったみなさま、

おひとつおひとつ嬉しく拝読させて頂きました。

本当にありがとうございますm(;∇;)m


お返事を書きたかったのですが、

じつは先週の旅行の写真が

どっさり保存されたままになっており…(汗)


大変申し訳ありません。

ひとまず旅行記を進めていきたく、

どうぞお許しください m(。≧Д≦。)m



……



10月25日(土)



しゅなの誕生日には

まだちょっと早かったのですが、

お誕生日記念も兼ねて

今春に続いて

秋の軽井沢へプチ旅に行ってきました



おばあちゃん(母)は

「あなたたちだけで行ってきなさい」と、

今回も快く見送ってくれました…


母に感謝




明け方、しゅなパパをたたき起こして

朝早く家を出発したしゅな家。



順調にスイスイと



004_20141102121559105.jpg



碓氷軽井沢ICに到着しました。



激混みする前に

ぜひぜひ訪れたかった

軽井沢随一の紅葉の名所に、



008_2014110212155804d.jpg



運よくすんなりとに停められて

一番最初に訪ねてきました。



018.jpg



わぁ☆ この景色が見たかった~☆


紅葉の「雲場池」です♪


お天気も快晴の青空で、

空気も清々しい~!



070_20141103192702eeb.jpg



池の前にはご覧のとおり、



023_20141102121557ecd.jpg



カメラマンがいっぱ~い!



025_201411021215559b4.jpg



残念ながら池の前では撮れなかったので、

ちょっと離れた場所からパチリ^^;



037_201411021215542bd.jpg



真っ赤になった木々の下を

テクテク♪テクテク♪



026_20141102121556f6c.jpg



池の畔の遊歩道は



042_2014110311582219d.jpg



意外にまだ人も少なくて、



045_201411031158219a4.jpg



ゆっくりお散歩することができました!



043_20141102121638455.jpg



拙い写真ですが

あまりに綺麗なので



097_201411021216375e0.jpg



紅葉の写真をもりもり撮りました

…なので、しゅなの写真が少なくなっちゃって…(;´д`)トホホ



095.jpg



透き通った湖面に

影を落とす紅葉にも感動して、

思わずパチリ☆



101.jpg



雲場池から駐車場に戻る途中で、

可愛い姉妹ちゃんに逆ナン!?されたしゅなくん



109.jpg



初めて秋の雲場池をお散歩しましたが、

訪れた時間も運よく、

“燃ゆる秋”をさっそく満喫することができました☆


ご先祖さま、池の神様、ありがとぉ~!



105.jpg




そしてこのあとも

紅葉の素敵スポットを訪ねます





やさしくナデナデしてくれました(*´∇`*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Comment
遅くなりましたがしゅな君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
楽しみにしてた軽井沢旅行記がスタートしたということはママさんの体調も良くなったのかな?と勝手に想像しております。

シニア期に入っていくにあたっていろんな思いがあるとは思いますがいつも一生懸命でしゅな君のことを大切にしてるしゅな家ですからこれからも色んな楽しみと工夫をしてしゅな君のシニアをエンジョイされると思います。我が家も参考にさせて頂きますのでよろしくお願いします♪
軽井沢、もうこんなに色づいているんですね。渋滞にハマらずによかった。水面に浮かぶ逆さ紅葉(?)は目が覚めるほど鮮やかで素敵ですね。かわいこちゃんにもナンパされるなんてしゅな君やるぅ♪まだまだ『かわいい』の座は誰にも譲らないってことかな?引き続き楽しい軽井沢の様子を楽しみにしております。
とっても綺麗な紅葉ですね~
この季節の「雲場池」に行かれたなんて本当に羨ましいです♪
でもしゅなママさんの紅葉のお写真で軽井沢の秋を満喫させてもらちゃいました(*^∀^*)

しゅな君、紅葉が似合うね~♪
そしてモテモテ~(=^ω^=)

続きも楽しみにしています。
遅くなりましたが・・・
しゅなくんお誕生日おめでとうございます♪
しゅなママさんのしゅなくんに対する思いや日々のケア等、すごいな、素敵だなって感心しています。
しゅなくんが元気に7歳を迎えられたのもご家族の愛情のたまものですね。
しゅなくん、これからもママさんパパさんに元気と癒しをたくさんあげてね。
素敵な一年になりますように。

紅葉、綺麗ですね。
水面に映る色の美しいこと。。。
一度も行ったことのない軽井沢、素敵な写真の数々を見てますます行ってみたくなりました!
…おそば食べた~い!!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ