HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  Happy Halloween♪ ~7歳になりました~

Happy Halloween♪ ~7歳になりました~




こんばんわ~!



しゅな、今日で7歳になりました。



うぅ… けれど

せっかくのお誕生日なのに、

しゅなママ、風邪をひいてしまいました…



軽井沢から戻った翌日から、

体調があまりよくなくて

旅行記も手付かず状態で…


楽しみに待ってて下さってる方が

もしいらっしゃってたら…

申し訳ありません(><;)




けれど今日はどうしても更新したくて

鼻をズルズルさせながら^^;

ブログを綴っています




049.jpg




今日はお休みだったので、

体調はイマイチなのですが

動物病院と


おかげさまで、かさぶたもポッコリしていた出来物も良くなりました(*゚▽゚*)


いつもの川の公園までお散歩に行きました♪




022.jpg




しゅなも体調を崩した時期もあったけれど…


大きな病気やケガなく、

今年も元気にお誕生日を迎えられて

本当にうれしいです




いよいよシニア期に突入するけど、


ニンゲンと同じように

食事と睡眠を大事にしながら、


そして、

自然とたくさん触れ合いながら

のびのびとお散歩することを大事にしながら、


しゅな(家)らしくシニア期を過ごせていけたらなって




043.jpg





これから歳を重ねるごとに

ちょこちょこと病気に掛かってしまうかも知れないけれど(´_`。)


早期発見早期治療をモットーに

日々観察してゆきたいと思っています。




この1年も

しゅなとの1日1日を大切に過ごしたい☆



しゅな♪ 元気に楽しく暮らそうねっ!





コメント欄開けさせてもらいました<(_ _)>

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ザ・ダイソー
「ハロウィンほっこりハット」
今年も付けられちゃったしゅなくん

スポンサーサイト
Comment
しゅなくんお誕生日おめでとうございま~す♪♪
7歳ですかぁ、、、まったく見えない若々しさ!
ママさんの愛情をイッパイもらってるからなんですね(^^)
しゅなくんにとってこの1年も楽しく素敵な年になりますように(*^∀^*)

そしてママさん、風邪をひかれちゃったんですかぁーー
寒暖の差もあるし、最近は空気も乾燥してるようですからね。。
どうぞ無理しないでくださいね(^^)
軽井沢旅行記、楽しみに待ってま~す♪♪

ハロウィン帽子のしゅなくん、とてもイイお顔!
しゅな君!!7才のお誕生日おめでとう!!!

早いもんで、あんずと初めてあった関東のオフ会(^^)
3才の時だったかな?
しゅな君とあんずがそっくりで、思わずコメントしてからの
お付き合いだね(^_^)/

しゅな君、なかなか会えないでつけど。。。
来年の春は絶対会うでつよ!! byあんず

しゅな兄!僕とも会ってでしゅよ!!byひゅうごん

そして7才も健康一番でしゅなパパ&しゅなママと
のんびり楽しく過ごせますように。。。

おめでとうございます
happy birthday
しゅなくん、7才おめでとうございます
この1年も素敵な1年でありますように!

シニアLIFEもenjoyしてね~
シュナ君
はっぴーはっぴー
ばーすで〜♪
キラキラした
素敵な一年でありますように。。。

ママさんの風邪が
早く治りますように。。。
しゅなママさん お久し振りで~す
そして そして しゅな君 7歳の誕生日おめでとう~♪
今頃何ですが ハロウィン誕生日なんですねっ

ノエルも7歳になった時 まずフードをシニア用に変えて
う~ん もうシニアの仲間入りかぁ~って ちょっとしんみりしたり、でも 特に大きな病気もせず迎えられた7歳を喜び これからも ずっとずっと健康でいてね~って祈ったりもしました

しゅな君も これからもずっと健康に過ごせますように~

実は私も最近ちょっと忙しかったり体調が良くなくて ブログを覘きに来れなかったんですが、しゅな家さん 素敵な旅行行ってきたんですね♪
いつもながら 素敵な写真ばかりで、upが楽しみですが,ママさんまずは風邪を治さなくっちゃねっ
無理しないで お身体大事にしてくださいね
Happy.Happy ♪ Birthday !!
ハッピー ハロウィ〜ン ☆
・・・そして

* しゅな君、7歳のお誕生日 おめでとー ! ! *

しゅなパパ・ママを ほっこり和ませたり、
ちょっぴり心配させちゃったり・・・
この一年も、ワン孝行 ♪
みんなで 楽しく、素敵な7歳を過ごしてね ♪♪

くらら*・ママ・パパ より。
しゅなくん!
お誕生日おめでとう~♪♪
ほんと。。。健康でいてくれればそれだけでいい。。。
って思います^^
素敵な1年になりますように^^
しゅなくん7歳のお誕生日おめでとぅございますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
軽井沢うちも行きましたよぉ♪
旅行記楽しみにしてますっ(*^_^*)
7歳も元気で楽しいことイッパイの1年になりますように‥
しゅな君の7歳のお誕生日おめでとうございます♪
7歳も健やかでありますように。
そして7歳が最高にHAPPYな年になりますように。
ママさんお大事になさってくださいね☆
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ