HOME   »  トリミング  »  スッキリ!トリミング 6歳11ヶ月

スッキリ!トリミング 6歳11ヶ月




今回はいつもより

サイクルがちょっぴり早めなのですが、


週末の予定のために^^

昨日の午後、トリミングに行ってきました~


毎回、しゅなにとってはツラい時間かもだけど

今回もガンバってくれました☆




045_201410021536567ba.jpg




耳毛がちと乱れてしまいましたが^^;

お顔 2mm

ボディ 5mm

今までどおりに足バリも入れてもらって

足を短めにお願いして

毛玉料金が掛からなくなって良かったぁ(;^ω^A


今回もいい感じに仕上げて下さいました



それからちょっと悩んでいた被毛の退色と

軽くプラッキングをお願いしてみようかなぁということも、


しゅなくんの場合、あまりお勧めは…

と、改めていろいろとお話を伺って、

これからもずっとバリカンでお願いすることにしました♪



昨日はお耳が少し汚れていたということと、

右前肢の足先にまだ少し赤みがあることを教えて頂きました。

そんなにヒドい状態ではないとのこと(´▽`) ホッ



そして前回言われた

目尻にあった小さな出来物は

おかげさまでほぼ消失しました!

ご心配下さったママさん、ありがとうございました(*゚▽゚*)




013_20141003085425ad4.jpg




さっさとモデルのお仕事?を切り上げて

お気に入りの場所でくつろぐしゅなくん~




050_20141002153655d9a.jpg




今回トリミング後に付けて下さった

ハロウィンバージョンのチョーカーが、

とっても可愛くて^^


「しゅな♪お出掛けする時は付けていきなね♪」


と、とりわけおばあちゃんが

可愛い可愛いと気に入っていたのでした~






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ