HOME   »  トリミング  »  スッキリ!トリミング 5歳

スッキリ!トリミング 5歳



11月6日(火)

約6週間ぶりにトリミングに行ってきました~♪


010_20121106213646.jpg


お店では、
その日のトリミングの写真を
ブログで紹介して下さったり、
前回の後の写真のプレゼントも。

きょうも前回の写真を戴いてきました



さてさて今回のカットは?


006_20121106213647.jpg


☆ジャーン☆

「いつもと同じで」とお願いしたので
今回も変わりないのだけど

やっとスッキリサラサラに


でもね!


実はちょっぴり
「お耳」の感じを変えたのだ(*^.^*)


007_20121106213734.jpg


愛知に住む
お友達のあんずちゃんみたくしたのであ~る!


(ママさんは「Punk(パンク)にしてっ」とお願いしているそう(^ω^))



前からあんずちゃんのカットが
上手で素敵だな♪って思っていた私


あんひゅうママ、どうかのぅ~?


185[1]


そぅ実は今日。

な、なんと!


あんずちゃんのカットを
担当しているトリマーさんが、
しゅなの通うサロンにいらしていたのですっ


KaiZさんが以前愛知で講師をされていた時に、
あんずちゃんの担当トリマーさんが生徒さんだったということで、
今日再び勉強を兼ねて
愛知からこちらに来られたようなのです。


もしあんずちゃん(あんひゅう)家と知り合わなかったら…

もししゅなが他のお店に通っていたら…

もし予定が入っていたら…



このめぐり逢いにビックリ感動



きょうは特別にお二人で、
しゅなをトリミングして下さいました!

とっても贅沢なトリミングになって感激です!!


お店のブログにも、
しゅなの様子を綴って下さいました(*^^*) → コチラ



001_20121106213644.jpg



お耳はもちろん♪
仕上がりに大・大・大満足~~

KaiZさん、○○さん、ありがとうございました!



今日は
とっても思い出に残るトリミングとなりました(*゚▽゚*)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
しゅな君♪かっこいい~~!
素敵だな~。
うんうん!お耳の毛 いい感じ~!
くうは カイカイのため 耳の毛刈っちゃったから~
憧れるわぁ~!
お口回りもいいね~。
会いたいわーーっ♪
イケメンカリスマトリマー君にカット、かっこよいよ~(^^)
この耳のカットいいでしょ♪
パンク?ヘビメタ?あはは(^_^)
なんだか兄弟みたいなしゅな君とあんずだよね~

そして、ほんと物凄く偶然だよね!!
このカットで2ワン並べて撮りたいね♪
おいで~豊橋へ!(^^)!
Re: くうママさんへ
くうママ~ありがとう~!
今回はねぇ、ほーんとビックリで、
あんずちゃんの専属?トリマーさんが
しゅなの通うサロンに来られてねっ!
しゅなの担当トリマーさんも
しっかりとあんずちゃんトリマーさんから
お耳カットの技を伝授されたようでv-410

くうちゃんそうだったよねぇi-241
でも、カイカイが落ち着いたら!

しゅなもそうしているんだけど、
お耳の表側は厚めのまま、
(お耳の長さ(スソ)はやや短めがよいかもねっ)
お耳の裏側を、耳の穴から広めに大きくバリカン入れてもらって
短くスッキリさせると、通気性も大丈夫じゃないかなぁってv-219

ほーんと会いたいよぉ~♪
Re: あんひゅうママへ
あんひゅうママありがとう~!

ほーんとにこの偶然にビックリ!
しかも愛知と東京だよぉi-201
しかも愛知にも東京にもたくさんトリマーさんがいる中での、
このめぐり会い!!
この繋がりに感動しちゃって~i-237
やっぱりあんひゅう家としゅな家は、
かたい縁があるのだな☆ うんっ(^m^)

おかげさまで、憧れだったあんずちゃんの
お耳のパンクカット?を直伝してもらえて!!
そぉ、お顔もよし(^^)感じも良し(^^)腕もよし(^^)
まさにイケメンカリスマトリマーさんだったわぁ♪
そそ、ご当人に話したらめっちゃ照れ照れに( ´艸`)

このカットって、あんひゅうママが考えて、
○○さんにお願いしたの??
…だとしたら、さっすがのセンス~!

去年はほんとに弾丸であっという間だったのが
名残惜しくて、半島の方とか、
街中ももっとゆっくり散策したいなって思ってて…。

新東名も開通したし、また行きたいよ~~~!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ