HOME   »  フード / オヤツ / サプリ  »  ウマウマ&サプリの記録♪

ウマウマ&サプリの記録♪




おはようございます!


きょうは覚書も兼ねて

「ウマウマ」のことを綴らせてもらいま~す♪



いつもフードは

行きつけのトリミングサロンから購入しているのですが、

今回も2種類のフードを購入してきました。




020_20160304101754278.jpg


※ 写真差し替えました




ブログで何度かご紹介している、

ちょうど2年前から

最初はトッピング用として与えていた、


スコットランド発「Land of Holistic Pets」社の

ロビーズ&ルーアスシリーズなのですが、



現在しゅなには、


左側  お湯でふやかす ロビーズ チキン&玄米

真ん中  お湯でふやかす ロビーズ サーモン&ポテト

右側  カリカリフードの ルーアス ラム&玄米


を与えていて、



朝ゴハン夜ゴハンは

ロビーズの2種類を50/50にして


ルーアスの方は、ちょっと大きめな粒なので

オヤツ用としてしゅなに与えています



先日ドッグサロンメリンダさんのブログを拝見したら、

本国イギリスで開催された

PATS 2014という大きなイベントで、

こちらのフードが

フードトリーツの部門でベストインショーを受賞したそうです!




そして、




052_20141002154000fab.jpg




いよいよ7歳を迎えるしゅなに

先月から「Green-Power」というサプリを購入して

免疫力UPを目指すことに~




017_20141002154000b2b.jpg




毎晩、夜ゴハンにスプーン1杯を加えて混ぜ混ぜ♪


この春、

ストルバイト結晶が見つかった時に購入した

「URI Norm」というサプリの方を殆ど飲み切ったので、

切り替えにもちょうどよいタイミングでした。




034_2014100215395939a.jpg




結晶が見つかってからは

改めて、1日に必要なカロリーを確認した上で、

デジタルスケールで給餌量をきちんと計って

1日の水分摂取量にも気を付けながら、


季節によって給餌量は調整しているのですが…


今も心掛けています




これからも

できる限り健康長寿を目指してゆきたいねっ♪


みんな ガンバろうねっ




しゅな、どいとくれぇ~~~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ