HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  Happy Halloween♪ ~5歳の誕生日を迎えました~

Happy Halloween♪ ~5歳の誕生日を迎えました~



いつもと変わりない朝。


018_20121031093139.jpg


いつもの散歩みちを
今朝も元気にお散歩しました♪




今日はHALLOWEEN


そして
今日は愛犬しゅなの誕生日。

5歳になりました


お目目のことがちょっと気になるけれど、
今年も元気にお誕生日を迎えられて、
本当に嬉しい!

ただ…

早い。
早すぎるぅ~。

あっという間に
5歳になっちゃって…


024_20121031093138.jpg


ザ・ダ〇ソーにて発見した
その名も
「ハロウィンほっこりハット」

ハットもネーミングも可愛くてツボ~!



これから仕事に行ってくるけど、帰りにね、

おばあちゃんからもらったプレゼント代と合わせて、
美味しいウマウマ買ってくるからねぇ~♪



また続きを改めて!




必死にガンバりました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しゅな君♪5歳の誕生日おめでと~~!(^^)!
最初にお会いしたのがしゅな君が、2歳?3歳の時ですよね♪
ほんと早いですよね~。。。でもまだ5歳!!
まだまだこれからだよね!!
お目目が気になるけど完治するといいですね(^^)v

しゅなく~ん♪これからもあんひゅうをよろしくね~
しゅなお兄ちゃん♪♪
しゅなくん、おめでとう♪♪
お誕生日おめでとうございます!!
私も同感。
5歳なんてまだまだ先よ~って思ってたけど、
クロもあと数ヶ月で5歳になります☆
同い年のシュナ同士、これからもよろしくお願いします!

今日はウマウマなディナーかな^^

5歳の1年もしゅなくんとご家族にとって
素敵な年になりますように~☆
しゅな君♪5歳のお誕生日おめでとう!
今晩は 家族でパーティーかな~?
ウマウマにケーキに ご馳走だろうな♪

しゅな君♪元気にハッピーな5歳になりますように~。
しゅな君に会いたいなぁ~♪
しゅな君 5歳のお誕生日おめでとう~♪

ほっこりハット被ってて 可愛い~❤
とってもイイお顔してますね!!

うちのノエルが被ったら ぜったいに困り顔ですよ

5歳の1年 健やかで楽しいこといっぱいの年となりますように❢
☆ しゅな君、5歳だね ♪ お誕生日 おめでとう! ☆

くらら* の「わんわん挨拶」にも同じないでいてくれる、
そんな優しいしゅな君に、くらら* も 安心してるみたいだよ ♪
どうぞ、これからも よろしくね!

「あっという間に、5歳・・」って、わかる〜!!
ウチなんて、しょっちゅう言ってるよ、「もう、4歳なんだよね〜」って・・・(笑)
でもね、あと4年経ったら、くらら* の人推定年齢と私の歳が 一緒になるみたいで、
それが 何だかすごーく楽しみなの ♪
しゅなママは それって、考えた事ある? しゅな君と一緒、いつだろうねぇ *
しゅな君5歳のお誕生日おめでとう!
パパさん、ママさん、おめでとうございます!

もう5歳?まだ5歳?
犬の年齢の捉え方って微妙だものね。
ママさんの気持ちわかるぅ(*・ε・*)
いつまでも元気で一緒にいられるように、健康管理をしっかりしつつ、あとは毎日楽しく生活する…を心がけたいなぁと、我が家も5歳を前にして思うのです(*^∇^*)

幸せな一年を送ってくださいね!

p.s. ブログ内で紹介されてた歯石取り、私も使ってみることにしたよ。
もう、ひどいことになってるの(p>ω<q)
Re: 鍵コメさま
鍵コメさま、お祝いメッセをありがとぉ!
いつも気を遣ってもらって…(感涙)
ほんとにありがとう。また改めて!
Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママありがとう!

そう!ちょうど2年前にあの足柄で、
感激の初対面をして!
あれから2年…
しゅなも5歳になり、あんずちゃんも間もなく5歳になって、
そして今はひゅうごんが
あんひゅう家の家族の一員となり…
時の早さを感じるよねぇ~。
5歳を迎えて、飼い主はちょっと寂しくなっちゃったけど、
そうだね、まだまだこれからよねっ♪

うん!また一緒に遊ぼうね♪って
しゅな兄も言っているよぉv-410
みーんな、駆け足にならないで、
のんびりとゆるりと歩もうねぇv-392

眼のこと心配してくれてありがとう。
下旬に行く予定になり、また結果を
ブログに綴りたいと思っていま~す。
Re: クロママさんへ
クロママさんありがとう!

今年も元気にお誕生日を迎えられた嬉しさと、
もう5歳になっちゃったんだ…という切なさも込み上げて、
ついブログに呟いてしまいました…
これから1年1年…そんな想いが強くなってくるのかな(;_;)
そう!クロくんもあと数ヶ月で、
しゅなと同い歳になるんだよねっ♪
クロくんもしゅなも5歳もまずは健やかに!
そしてお互い、しゅなじい、クロじいちゃんと
呼ばれるくらい(笑)長生きを目指すのだ!!
BAU!!さんのお洋服もいっぱ~い集まったね!
って言えちゃうまで^^長生き目標っ☆

こちらこそ、これからもよろしくお願いしま~す!
Re: くうママさんへ
くうママありがとう!

くうちゃん、くうママと知り合えてから、
早、もう2年半経ったかなぁi-282
しゅなは5歳になり、もうすぐくうちゃんも4歳に!
今はくうちゃんには妹りんちゃんがいて、
黒シュナ兄弟(妹)、もぅしゅな家の憧れです!!

5歳の1年も元気に、思い出いっぱいの1年になるように、
飼い主もガンバリまぁ~す♪
くうちゃんりんちゃんに、私も会いた~いっ!

Re: ノエルママさんへ
ノエルママさんありがとう!

ハハi-229 ザ・ダ○ソーにて、
可愛いハロウィングッズはないかと物色してたら(笑)
ネーミングも可愛い「ほっこりハット」が気に入っちゃってi-235

実はしゅなもこの時、めちゃめちゃ固まっていて^^;
洋服だけでなく、被り物にもフリーズしてしまっていましたi-182
ノエルくんも、被り物が苦手なんだねi-229

次の記事に、昨年撮ったノエルくんを
ちょっぴりなのですが登場してもらう予定です♪
よかったらちょっびり覘きにきてくださいね(゚∇^*)♪
Re: ラララ♪くららさんへ
くららママありがとう!

こちらこそ今年は1年振りに再会できてから、
楽しいお出掛けを一緒にできて嬉しいよぉ♪
なかなか予定が合わなくて残念だけれど、
年内にもう1度会いたいね!

今年も元気にお誕生日を迎えられた嬉しさと、
もう5歳になっちゃったんだ…という切なさと…(;_;)
のんびりとゆっくりと歩いていこうね♪
という思いを込めて、ゆるりと歩もう♪という
ブログ名を付けたのだけれど、
そっかぁ♪ママさんの考えもアリだよねっv-219
くららちゃんとママさん、
アクビするお顔が似ているとか( ´艸`)etc…
ママさんが楽しみだという気持ち、わかるかも( ´艸`)

エッ?!もしかして、ママさんと私…
ハイ、続きはメールにてi-235


Re: trampladyさんへ
ママさんありがとう!

思い返してみると、しゅなを家族に迎えて
初めて病院へ行った時に、
「5歳になったら健康診断をしっかりと…」
と先生に言われたことが心底にあるのかな、
4歳を迎えた時よりも、
もう5歳になってしまって…という切なさが…

うん!ママさんの言う通り、

健康管理をしっかりしつつ、
毎日楽しく生活する、

とっても大切な2つの心掛けを、
改めて私もしゅなに誓うのでした(*^^*)

そそっリンモンママさんお勧めの
「ベッツライツ」
ママさんもゲットしたんですねっv-410
しゅなも黄ばみがなかなか取れず、
そこへ(前)ブログを読んだリンモンママから
メッセをもらって教えてもらい…。
一緒にピカピカな歯☆を目指してガンバりましょうp(^^)q
使用方法はリンモンママからのコメをぜひご参考に~(^^)/

おめでとう
遅くなったけどお誕生日おめでとう。

しゅなくん目の病院へ行ったのかなと、
思っていましたが専門医にはいってなかったんですね。

うちは一年に一度健康診断してるけど、
検査すれば色々見つかる、けど、こんなものかなって思っています。
みんな完璧じゃないのって~。

いつまでも健康で元気にいられますように。
それが家族みんなの幸せです。


Re: zakuroさんへ
zakuroさん久しぶり~!
お祝いメッセありがとう!

うんそうなの~。
実は来週の予定がちょっと都合で×になっちゃって、
変更したかった希望日には、
先生の学会?講習会?が入っているらしく、
結局下旬に行くことに…。
心配してくれてありがとう~。
また結果をブログに綴りたいと思っています。

いつまでも健康で元気にいられますように。

↑ ほんとだねっ!
健康で元気であることが、
一番の幸せだなって!
愛犬も、飼い主もそうだよねっ(゚▽゚*)♪

今年はシュナパラに参加したかったのだけど、
都合が付かず断念…(涙)
ももくんきょうちゃん、
またきっと再会できますように。
しゅなくんお誕生日おめでとうございます。

とかなり遅いコメントになっちゃいました。

ハロウィン=しゅなくんのお誕生日って思っていたのにね。

ほっこりハット可愛いです。うまうまは何をもらったのかしら?!

1年があっという間ですね。お目めが治りまた1年元気に過ごされますように!
Re: 慎ママさんへ
慎ママさんありがとう!
待ってたよぉ~i-201

以心伝心?!(…とは違うかi-229
ちょうど慎くんのことを思いながら
新しい記事を綴り終えて、
ふとコメ欄に目を向けると
ママさんからのコメントがっ♪

↑ やっとやっと慎さまに
登場して頂きましたi-278
ぜひみてねっ(^▽^)/

ウマウマはねぇ、
手づくりのできないしゅなママは_| ̄|●
仕事帰りにクッキーやシュナケーキを
買ってきました~♪
けれどウマウマに制限があるので、
クッキー半分、ケーキも2日に分けて
半分だけをペロリと。
ん~やっぱり来年はガンバって
手づくりに挑戦してみようかな?




Re: メッセージを下さった皆様へ
しゅなの誕生日に寄せて、
とっても嬉しいメッセージを下さって
ありがとうございました!!

きっといつか会いたいな!
またいつか再会できたらな!

…と願いながら…
改めて御礼まで(*^^*)

これからも拙いブログですが、
どうぞよろしくお願い致します!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ