HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  いつまで続くのだろう?

いつまで続くのだろう?




きょうも暑~~~い1日でした(*_*)




032_2014080619174967e.jpg




夕焼けを撮ろうかなぁと

ちょっとベランダに出てみたら

めちゃくちゃ暑い




そろそろ夜ん歩にも行きたいのですが、

まだまだ暑いので

もう少し経ってからだねぇ




コピー ~ 144




今宵のしゅなくん。

きょうもヒマヒマだったねぇ




036_2014080619174898e.jpg




そしてきょうもまたひとつ

一丁あがり~





この暑さ、いったいいつまで続くのだろう(´_`。)


皆さん、どうぞご自愛くださいね。





来週再び、川へ行くことになったので^^

前回の続きは

また併せて綴らせてもらいますね~♪





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪

スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ