HOME   »  お出掛け/ その他 山の方  »  BBQ~♪軽井沢~♪八ヶ岳~♪

BBQ~♪軽井沢~♪八ヶ岳~♪




みなさ~ん♪

3連休いかがお過ごしでしたか~?



前回は3日続けて更新したのに…

今回はまたまた約10日ぶりになってしまいました^^;




さてしゅな家の3連休、

今年はしゅなパパもしゅなママも3連休だったので

しゅなと一緒にいろんなところに行ってきました(*゚▽゚*)




1日目の19日(土)は、

お友達のくららちゃん家と久しぶりの再会☆



001_2014072122171927a.jpg



BBQをしたり、みんなで遊覧船に乗ったり、

牧場で美味しいソフトクリームを食べたりして、



046_201407212217180b5.jpg



とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました(*^^*)




2日目の20日(日)は、

午前中に「やっぱり行こう!」と思い立ち~


それからバタバタと支度して、



013_2014072122171814a.jpg



雨に降られることなく、



012_2014072122171744d.jpg



束の間の軽井沢を



043_2014072122171667e.jpg



満喫してきました♪



そして軽井沢から蓼科へと移動~



129_2014072122171566d.jpg



今日21日(月)は、

大好き女神湖畔にて朝ん歩したり♪



163_2014072122183163a.jpg



車山高原までちょこっとドライブしたり♪



231_2014072122183018c.jpg



前日の「川上庵」に続いて、

お気に入りの「いけ野」でお蕎麦を味わいました~♪



279_20140721221829a1a.jpg



最後はまたまた八ヶ岳農場に立ち寄って

お野菜をどっさり買い込んで^^



渋滞が心配だったので

少し早めに八ヶ岳を後にしたのですが、



272_20140721221828525.jpg



ご覧のとおりの渋滞地獄…



280_20140721221828884.jpg



今もしゅなは


しゅなパパもすっかり


私もだんだんと睡魔に襲われてきましたので



ゆっくりとまとめて、


また改めて綴らせてもらいますね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ