HOME   »  家でのしゅな  »  困った週末…。

困った週末…。




こんばんわ~!


5日振りの更新になってしまいましたが、

いよいよしゅな家地方も梅雨入りに


そして昨日も今日もずっと雨が降り続いて、

お散歩ができない…


困った困った週末となりました(´_`。)



午後、空が少し明るくなってきたので、

いつもの川の公園へ向かったのですが、

着いた途端、再び本降りに…


しゅな残念~(´_`。)


とりあえず車で待っててもらって、

ちょっとだけ川の様子を見に行くと…



050_20140608220201280.jpg



やはり増水していたけれど、



エッ?!


エッッ!?



なんとカヌーしてる人を発見



気、気を付けて~~~~~


ちょっとハラハラしてしまいました(*_*)





その後、しばらくして小雨になった頃に、

別の公園でやっとお散歩することができました


カメラを持たずにお散歩したので写真がなく… ペコリ(o_ _)o))





そして帰宅後。


かなりビショビショになっちゃったので、

シャンプーをして~


そのあとしゅなパパにブラッシングをしてもらうしゅなくん、




038_20140608220200240.jpg



早く止めんか~い



ありゃりゃ~

前肢を梳かされるのがニガテなんだよねぇ



049_2014060822015938e.jpg



ププッ

目ヂカラがっ(笑)




前肢が終わるまで、

ずっと“止めんかいビーム”を放ち続けていた

しゅなくんでした




明日は雨が上がるかな?




久々の“しゅな鬼くん”のブログ登場でした f^_^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
嫌ーな梅雨の季節になりましたね。毎朝お散歩へ行く我が家もビショビショどろどろの日が続きそうです。からっと晴れた青空の下でのお散歩がいいですよね。
ニコニコ笑顔のしゅなくんご機嫌ですね。みんなランランが好きですもんね。
やっと梅雨入りですが、早くも夏も過ぎ、涼しい秋が待ち遠しいです。
こんにちは~♪

うちの方も昨日の午後から止みました。いっぱい歩いてU^ェ^U

しゅなくんだって、きちんと怒りたい時ありますよね、うんうん♪
でも、それ以上にお口が出ないなんて、やっぱり性格いいです
(~▽~@)♪♪♪

目ヂカラと
歯ヂカラ~キラリン☆
しゅなくん、めっちゃ歯が美しい☆

これから夏の楽しみも増えますね
♪Ю―(^▽^o) ♪しゅなくんのスイスイ~♪

うわ!!しゅな君しゅごいお顔だ~!!
温厚なしゅな君にも弱点ありだね(^^)v

東京はなんだか大変だね~
散歩できないのはとってもつらいだろうね~しゅな君。。。

豊橋の天気はずっと雨マークだったのに
どんどん晴れマークに変わるよ(^_^;)

豊橋の梅雨はどこえやら。。。
こんにちは。
しゅな鬼くんも可愛い~
お手々はMOAも好きじゃないみたい!

カヌー乗ってた人は大丈夫だったのかしら?
無謀ですね。
見ると気になりますよね。

雨が降るとMOAは寝てばかりです。
見てると私も眠気が~~~(^_^;)
Re: しんままさんへ
しんままお久しぶりです!
リコメが遅くなってしまってすみません(>_<)
とうとう嫌~な梅雨の季節に入ってしまいましたが、
今朝はしゅな家地方、久しぶりの青空がっ☆
でもまた午後に雷雨という予報で…
あの日に爽やかな八ヶ岳に行けてよかったなぁって思っています(^^)
しゅながハジケてたあの広場周辺も、とっても素敵なロケーションなんですよぉ♪

そー言えば、J-styleさんのアメリカンなパーカーを
ゲットされたんですね\(^▽^)/
ほっくーも慎さまもお似合いで~す♪
Re: natsuさんへ
ママさーん、リコメが遅くなっちゃってゴメンなさい(>_<)
久々にしゅな鬼くんの登場でしたが^^;
小さくウーウー唸るけど^^;一生懸命耐えてくれております^^;
ママさんのブラッシングご指導を賜りたい思いですぅ~
ハミガキの方もこの前先生から、少々歯肉炎が…と言われてしまったので、
こちらもハミガキ担当のしゅなパパが^^
毎晩ゴシゴシとパワーアップp(^^)q
今のところグラグラしてる歯はないのですが、
でもじつは~犬歯と奥歯の黄ばみがなかなか取れなくて(´_`。)

そぉママさん、前にUPされてた葉山の海岸♪
しゅな家も何度か訪れたことが~♪
ホントにナイスなロケーションですよねぇ(*゚▽゚*)
うぅぅぅ…海行きたい!
Re: あんひゅうママさんへ
ゴメンね!リコメが遅くなっちゃって~~(>_<)

ハハ^^;
前肢のブラッシングがニガテで、
いつもこんなお顔になっちゃうのぉ~(>_<)

…なので、なるべく短めにカットをお願いしていて、
ブラッシング時間を短縮できるようにはしているんだけど、
小さくウーウー言いながら、耐えてるしゅななのです^^;

エーッ!あんひゅう家地方、羨ましい~!
暑いのは大変だけども、こちらは今週はずっと降りっぱなしで、やっと今朝青空が。

このままもぅ梅雨明けしてもらいたいよぉ(>_<)
Re: MOANAmamaさんへ
ママさんこんにちわ!
久々にしゅな鬼くんが登場しました^^;
MOAたんもそうなんだ~
やっぱり前肢がニガテなコ、多いですよね(>_<)
なるべく短めにカットをお願いして、
ササッとブラッシングできるようにしてはいるのですが、
いつもこんなお顔をしながら、耐えてくれております^^;

そーなんですよぉ(*_*)
大丈夫だろうか?と様子をみていたのですが、
ダムからの放流もあったりするので、ハラハラしてしまって…(*_*)

この時期は、しゅなもひたすら寝ています~(´_`。)
おかげで、もともと太りやすい体質なのですが、
(しゅなママも?!^^;)
体重が増えてきてしまいました…(>_<)

P.S MOAたんスッキリンコになって可愛い♪と思っていたら…
体調心配ですね(´_`。)早く良くなりますように!!!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ