HOME   »  旅行記/ 2014春 軽井沢  »  胸がいっぱい軽井沢♪

胸がいっぱい軽井沢♪




こんばんわぁ!


先ほど動物病院から戻ってきました。


昨日までお薬を服用していたのですが、

今日は再び血液検査を受けてきました。


おかげさまで、

GOT、GPT、ALPの数値が

基準値の範囲に下がっていました\(^▽^)/


お薬ももうおしまい!

先生から「よかったね!しゅなくん!」と合格をいただき、

晴れやかな気持ちで

病院を出ることが出来ました(*゚▽゚*)



そして昨日と一昨日は、

しゅな家、約4年ぶりになる軽井沢を満喫してきました!


前日に動物病院の先生からを頂けて、決断☆

お薬持参で行ってきたのですが、

おかげさまで体調を崩すことなく

2日間楽しんでくることができましたm(;∇;)m



今日はざっくりと

訪れたスポットをご紹介して、

またゆっくりと旅レポを綴らせてもらいますね!



~軽井沢1日目~


先ず真っ先に向かった場所は、


前日に今季の営業をスタートされたばかりの

天空Cafe Auraさん♪



233.jpg



なな、なんと

店先でシカさんとバッタリ


そおっとパチリ。

貴重なショットが撮れました d(゚-^*)



008_20140421101402182.jpg



案の定かなり寒くって、

ダウンを着てきて正解だった飼い主たち(´▽`) ホッ


でも寒さを忘れちゃうほど、

テラス席からは

軽井沢の街や上信国境の山並みを一望できる、

店名どおりの“天空カフェ”にて

ステキなひとときを過ごすことができました (^0^*



このあとは

軽井沢タリアセンに行って、

浅間山を望みながら

しゅなくん初めての手漕ぎボートに乗りました♪



そして中軽のハルニレテラスに寄って

丸山珈琲&沢村でお買い物した後に、



001_20140421101402fae.jpg



車で待っててくれてたしゅなを連れて

テラスの裏の川沿いをちょこっとお散歩しました♪



鬼押出し園では、

厄除けの観音さまが祀られている

「浅間山観音堂」を目指して



135_20140421101400a10.jpg



圧巻な岩海の中を元気に歩いてきました!



広大な畑に囲まれている



256_2014042110135951f.jpg



素敵なお宿で、



266_201404211013583a3.jpg



お風呂にお料理に、



286_20140421103023c23.jpg



しゅなもお部屋のテラスから直接行けるドッグランで、


みんな大満足の時間を過ごしました♪



~軽井沢2日目~


ドッグラン「DOG Vacation」の前を通って



白糸の滝を散策して



雲場池へ



403.jpg



雨は降っていなかったけれど、

霧が立ち込めて

幻想的な風景が広がっていました。



412.jpg



誰ともすれ違うことなく、

リードを伸ばしてのびのびと

1周することができました(・∀・)



448.jpg



お手頃なお値段で

美味しいイタリアンを味わえたのですが、

ちょっと残念な面もあったランチタイムを経験して(´_`。)



〆は旧18号を通って、



473.jpg



途中にある

こちらのめがね橋の上までお散歩に行きました♪



490.jpg



昭和38年まで信越本線が通っていた橋。



511.jpg



歴史が息づく「アプトの道」を歩むしゅなをパチリ。



体調を心配したけれど

旅先でも食欲モリモリで元気でいてくれて、


カメラを向けながら胸がいっぱいになりました




~つづきます~




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪





愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ