HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  しゅな、検査に…

しゅな、検査に…




しゅな、朝ゴハンを全く口にせず、

再び病院へ。


レントゲン検査と血液検査を実施したところ、

肝機能系の数値が上がっていて、

レントゲン上でも気になる点が(´_`。)


更にバリウム検査を受けることになり、

しゅなを預けて、

夕方お迎えに行くことになりました。



しゅなガンバレ!



これから出勤する自分。

今日は仕事が手につかないよぉ~(´_`。)



また夜結果を綴らせてもらいますね。

スポンサーサイト
Comment
あーんしゅなくん大丈夫かしら。何でもないといいなぁ。うちなんか病院にいるだけで、病気になりそうな顔しますよ。
しゅなくん頑張ってるよね。
元気にもりもりご飯が食べれるようになりますように。
しゅな君☆☆
こんにちは♪ママさん、お仕事お疲れさまです。しゅな君、どうしちゃいましたかね‥嘔吐など続いて、体力も落ちてるだろうし、、本当に心配です。けれども、ママさんは本当に素晴らしい飼い主サマで、お薬も人間に処方するものと同じだったりするので、あとはしゅな君の治癒力を信じるのみです☆
しゅな君、がんばって元気になろうね。うん☆☆
はじめまして
うちも同じ黒シュナを飼っているということで何度か覗かせてもらってました。たまたまですがうちも先週から体調を崩しており、記事を目にして心配になりました。ママさんのお気持ちも痛いほどわかります。
しゅなくんなんともないと良いですね。早く元気になりますように。。。
おはようございます

えっ   しゅな君 どしちゃたの~⁉

ノエルのお友達ワンコが やっぱり体調を崩し 10日ほど入院治療しました
もちろん 元気に退院しましたよ♪

絶対治るって信じて 祈って祈って ❢

しゅな君も 絶対大丈夫 ❢ 西方から祈ってます❢

今日はコメント欄が空いてなかったのでこちらに書き込みます。
心配ですね。

でも早くに対処できたので大丈夫です!
ママさん大丈夫だから!
絶対に大丈夫だから!

ママさんが疲れると思うのでお身体に気をつけて乗り切って下さいね。
心配ですね・・・。
あまり、病気に詳しくないので、
いいアドバイスもありませんが・・。
しゅな君、頑張ってるね、
ママも心配だとは思いますが、ワンコの治癒力を信じて、うちも祈ってます。
がんばれしゅな君!!
その後シュナ君の体調どうですか?
春になると体調崩す仔が多いですね。
hanaも一昨日体調悪くなってしまって‥
今は元気になりましたが、やはり肝機能が悪くて‥
早くシュナ君も良くなりますよに。
Re: しんままさんへ
しんままのメッセージを読んでウルウルしてしまった月曜日(;_;)
心の支えになりました。どうもありがとぉ!
おかげさまで、順調に快方に向かっています♪
健康が一番だと心から思った今回の出来事でした(;_;)
ほっくーの方は大丈夫?(…だねっ!きっと☆)
Re: natsuさんへ
ママさんすぐにお返事できなくてごめんなさい。
嬉しいメッセージを本当にありがとぉ(;_;)
おかげさまで、早い回復力で順調に快方に向かっています♪
お薬はそうなんですねっ!
どんどんと元気食欲が戻ってきているので、
驚きと嬉しさとホッとしたのとで、
ちょっと脱力モードのしゅなママです^^;
落ち着いたら、拾い食いのこと食事のことなど、
また見直さなくちゃと思ってて~(*_*)
Re: アンサナ母さんへ
はじめまして!
この度は温かいコメントを頂きまして、
本当に嬉しくありがとうございます(;_;)
実は私も先日、ブログ村からアンサナちゃんのブログを拝見し、
快方に向かっているという朗報に、陰ながら安堵しておりました(*´∇`*)
おかげさまで食欲元気が戻ってきてくれたことに、
まだ油断はできませんが、ホッと気が抜けた自分です^^;
今回を機に、またもしよろしかったらお時間のできた時に、
つたないブログですが、ぜひぜひ遊びにきてくださいねっ♪
改めて私もお邪魔させていただきます♪

Re: ノエルままさんへ
ママさん心配掛けちゃってごめんなさい~
そして温かいメッセージをありがとうございます(;_;)
パワーをいただいて、おかげさまで快方に向かっています!
あんひゅうママからもメッセをもらって、
みなさんの温かさに改めて感謝感激の私ですm(;∇;)m
そして健康の有難さを改めて痛感しています~
ママさん本当にありがとぉ~!!
Re: MOANAmamaさんへ
ママさん心強い温かいメッセージをありがとぉ(;_;)
ママさんのお言葉通り、おかげさまで快方に向かっています!
落ち着いたら改めて、またいろいろな面を見直すとして…
よほどのことがない限りは、たぶんぶり返しはなさそう…という状態になってきたので、
本当に安堵しています(*´∇`*)
ありがとうママさんm(;∇;)m
Re: カールパパさんへ
カールパパさん、温かいメッセージに嬉しく
本当にありがとうございますm(;∇;)m
おかげさまで快方に向かっています!
どうしよう…どうしよう…ととても心配しましたが(;_;)
しゅなが全快するように、しゅなママもガンバりますっ☆
ママさん、カールくんにも^^
どうぞよろしくお伝えください!
Re: hana&小梅かーちゃんさんへ
ママさんお久しぶりです!
温かいメッセージをありがとうございますm(;∇;)m
とても心配だったのですが、おかげさまで快方に向かっています!
hanaちゃんのこと、記事を拝見していましたが、
緊急性がなく、経過観察とのことに私もホッとしておりました。
…と打ち終えたところで、
ママさんからの再びのメッセージがっヽ(*^^*)ノ
ありがとうございます!
続きはそちらに~♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ