HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  またまた嘔吐してしまいました(´_`。)

またまた嘔吐してしまいました(´_`。)




こんばんわ~


本当は歯磨きのことをエントリする予定で、

画像も貼り付けていたのですが…



先ほど(0時頃)のことですが、

しゅなくん、またまた嘔吐してしまいました(´_`。) 

今、私の横で体を丸めて寝ているしゅなをチラチラ見ながら

ブログを書いています。




001_201404121853137de.jpg




今日の午後、

しゅなと私でいつもの川の公園へお散歩に行きました。




018_20140412185314cc0.jpg




この時はしゅなも上機嫌で、

あらよっと!とマーキングしたり



そしてこの後だったと思うのですが、

道端に落ちていた

黒いトリュフっぽかった一粒を、瞬時にパクッ!


急いで口をこじ開けたのですが、

ゴクリと飲み込んでしまったしゅなくん


お口の中の臭いを確認すると、

どうもチョコレートっぽいような…




030_201404121853124a8.jpg




大丈夫かなぁ?と思いながら、

その後もいつもと変わらず、無症状だったのですが、

夜ゴハンを少し残してしまったので、

ちょっと不安に…。


先週病院から処方された胃薬を1錠残していたので、

食後オヤツと一緒になんとか飲んでもらい

しばらく様子をみていたのですが、


先ほど、シュナベッドで寝ていたしゅなが

突然ヨロヨロと歩き出し、

廊下で大量のリバース。


吐瀉物はすべて未消化のフードでした(´_`。)




今も大人しく、丸くなって寝ていますが、

念のため、明日動物病院に行ってみようと思っています。



やっぱり拾い食いしたモノが原因だったのかなぁ??



また様子を綴らせてもらいますね。




良くなれ良くなれぇ~!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ