HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  久しぶりに嘔吐してしまいました…

久しぶりに嘔吐してしまいました…




いよいよ4月ですね~!



024_20140403101353a76.jpg



いつもの近所の公園も

サクラが満開になりました




…ところが、

サクラの写真を撮り終えた頃に

しゅなくん、雑草をムシャムシャと食べ始め…


その後突然、ゲッゲッと3回嘔吐してしまいました



昨年の梅雨時にリバースして以来…

とうとう10ヶ月ぶりに嘔吐してしまいました。


朝ゴハン前のお散歩だったので

空腹によるリバースかなぁと様子をみながら、

嘔吐した後は

ちょっぴり足取りも重かったのですが、

なんとか自分の足で家まで帰宅。



しゅな大丈夫かい?



コピー ~ 007




このあとの朝ゴハンも夜ゴハンも

いつも通りに完食して、

夕方のお散歩も元気にテクテクしていたので

もう大丈夫かなぁと安心していたら…



今朝は雨が降っていたので

朝ん歩は中止して、

朝ゴハンの時間まで

寝室でzzz…していたしゅなくん。


突然起き出して、

廊下のところでまた嘔吐してしまいました


少量のベージュっぽい液状の吐瀉物だけだったのですが、

朝ゴハンは少なめにして

普段よりふやかして与えると、

食欲はあって

いつも通りにガツガツと完食。


見た目、元気もあるようなので

少し安心していますが、



2日連続しているし…



今日は幸い仕事がお休みなのですが

午後用事で外出してしまうので、


ちょっと様子をみながら

念のため夕方病院へ行こうか考えているところです。





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ