HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  フロントラインスタート!

フロントラインスタート!




本日は二本立てでお送りしております


さて~


毎年3月の初めに投与している

フロントライン。



014_201403042206325a6.jpg



今年は今晩が第1回目となりました。


あくまでもしゅなの場合、なのですが、

しゅな家地方ではやはり

フロントラインをしないととても心配なので、


毎年3月の初めにスタートして

11月の終わりまで、

9回滴下しています。


せめて真冬の期間はお休みさせてあげたいと思い、

ノミの方の予防効果は約1~3ヶ月間とのことなので

12月~2月はお休みしています。


今年もしっかりと予防していかなきゃねっ!



そしてお次はハミガキタ~イム♪



020_20140304220631318.jpg



お鼻を舐め出したしゅなくんですが


それにしても…


このラベルの

ワンニャンの顔が笑えるぅ~~(*≧m≦*)

ナニコレ~((笑))

新庄&番長バリだしぃ~(笑)



028_20140304220630d7f.jpg



しゅなくんも可笑しいかい?

あくびしてるだけ、とも^^;



一昨年の秋から使用している

「Petz Life」

の液体ハミガキですが、

ボトルのデザインが変わって、

以前より使いやすくなった感が!


お値段がちょっとお高めなのですが

数ヶ月もつので、

今も続けています♪



さてさて、

これから嫌がって逃走するであろうお主を捕獲して

きょうもガンバってゴシゴシするからねぇ

(しゅなパパが




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ