HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  雨上がりの朝ん歩♪

雨上がりの朝ん歩♪

025_20121019095024.jpg


晴れたねっ!


032_20121019095022.jpg


雨が上がったねっ!


さあ!


006_20121019095024.jpg


家から歩いて数分にある
細長な公園を
(全長800m位)
今朝も元気に朝ん歩してきました


007_20121019095023.jpg


町の地味~な公園で
広大な広場も無いのですが、

何と言っても
あまり人と行き交うことがなく、
フレキシ (8m) リードにして
テクテクと公園を往復できちゃう、

しゅなにはとっても嬉しいコース

平日の朝夕(夜)のお散歩は
いつも大体この公園をテクテクしています


公園の両側は住宅地、マンションが立ち並び、
車道と並行しているので、
夜も怖い思いなくお散歩できています♪

↑ しゅなのお散歩ライト&懐中電灯はしっかり携行!


009_20121019095022.jpg


グンと真っ直ぐ伸びる木々。


010_20121019095021.jpg


坂を上って行くよぉ♪


013_20121019095115.jpg


上った先には
ちいさな遊び場がありま~す♪


014_20121019095114.jpg


落ち葉も増えてきたねっ。


019_20121019095114.jpg


お日様登場

朝陽が射してきました。

しゅな、グングン進みます♪

今朝の肌寒い気温が
しゅなには心地良かったんだね!

足取りも軽い速~い!


020_20121019095113.jpg


「早く早くー!」

ハイハイ、待って待って


023_20121019095113.jpg


公園の中で一番かも!
貫録の大樹


022_20121019095112.jpg


しゅなも乗って
コアラちゃんと一緒にパチリできたらなぁ…

…なんて思いを馳せながら?
していると、

あちこちクンクン忙しくって
リード引っかかるしぃ~(*_*)


024_20121019095158.jpg


「パチパチばっかりしないで行こー!」

そんな感じだねっ

フラッシュで眩しくなっちゃったね(><;)


いつもの散歩みち


久しぶりにカメラを持って
お散歩しましたが、

カメラを持って
歩いているという人が居ないので^^;
写真を撮っていると
ちょっと人目が気になってしまう
小心者のしゅなママ

今朝は特に行き交う人が少なくて、
絶好のシャッタータイムでした~(ホッ?)


029_20121019095157.jpg


しゅなは何を見てたのかな?


改めて、
ファインダーを覗いてみると
いつもの公園もすっかり秋の表情に。


写真を通して、

…いえいえ

しゅなとのお散歩で、
しゅなと過ごすことで、
しゅなからいっぱい気付きをもらえています!!

サンキュ~しゅな



今度は冬の季節に撮ってみようかな

(今度はしゅなパパに同行してもらおぅ~^^;)





大変っ!
ランキング用バナーを
貼り忘れていた…

出勤前に慌ててUPしたので、
すっかり忘れてしまいました…(;´д`)トホホ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ