HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  きょうもノビノビと♪

きょうもノビノビと♪




こんばんわ~!


今日はお休みだったのですが、


朝ん歩に行って

洗濯等々の家事を済ませ、

朝食を食べて


久しぶりに美容院に行って、

カラーリング&髪をバッサリと15cmカットして~


美容院の帰りには

トリミングサロンに寄って

しゅなのフードを購入。


家に戻って、

今度はしゅなを車に乗せて

いつもの川の公園まで夕ん歩に♪


そして買い物をして帰宅。



…と、しゅなママ的には

なかなかアクティブな1日でありました



062_201402262133194e3.jpg



今日購入してきたフードですぅ~


昨年はたまに嘔吐することがあったしゅなですが、


それでも5月よりこのフードを食べ始めてから…

6月の蒸し暑い時に嘔吐して以来、

なんと今日までリバースなく過ごしています

1度拾い食いして吐き出した事はありましたが…


元気も食欲もモリモリ


今度予定している健康診断の結果が良ければ

さらにうれしいなっ



009_20140226213318657.jpg



さてさて。


ポカポカ陽気だった今日は、


久しぶりに川の公園へ訪れてみると…


予想以上にまだまだ残雪がありました。



004_20140226213317b65.jpg



そぅ穏やかな空をノビノビと

トビが滑空していましたよぉ



063_20140226213316267.jpg



しゅなも裸族でノビノビとお散歩しましたよぉ



011_20140226213315553.jpg



もっと雪融けしてるかと思っていたのですが、

ちょっとビックリ



014_201402262133145e8.jpg



いつも歩いている遊歩道もご覧の通り


今日はパスしましょう。



021_20140226213413415.jpg



河原に下りてみました。



033_2014022621341289f.jpg



誰もいない河原をひとりと一匹フリ~ダム



065_2014022621341146b.jpg



旋回中の米軍機を見つけて、



064_201402262134103db.jpg



急いでパチリ。



043_20140226213409731.jpg



リードいっぱいに右に左に探検ちう~



048_2014022621340883b.jpg



流し撮りにも挑戦してみたけれど、

難しい~~~



051_201402262134546b2.jpg



なんと


2mほどある大きな岩のてっぺんまで

ヒョイヒョイと登ってしまったしゅなくん


そして

「しゅな大丈夫っ?ココから降りるんだよ!!」

と焦る私をよそに、

ほぼ直滑降に軽やかに下りてくしゅなくん


さすがおイヌさまっっ


あっぱれぇぇ



054_20140226213453c7a.jpg



ちょこちょこと残雪の上をテクテクしながら、



060_20140226213452c4e.jpg



河原あり、坂道、山道、岩もありという^^;



061_201402262134511e4.jpg



しゅなにとって

フィールドアスレチックのようなコースを


きょうも田舎っコらしく^^ゞ

元気にお散歩を愉しんできました♪



感謝




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ