HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  寒空さんぽ♪

寒空さんぽ♪




おとといきのうとパソコンの調子が悪く、

やっとネットが繋がりました


4日の立春は午後から東京でも雪が降りました。

仕事だったので帰りがとても心配だったのですが、

幸い帰る頃には雪が止み…


翌朝、しゅな家地方も



042_20140206194933bca.jpg



このような雪景色となりました


外気温-3℃だったという朝8時すぎ、



006_20140206194929e89.jpg



まだ雪の残るいつもの近所の公園を

お散歩してきました



014_20140206194932552.jpg



ひさしぶりの雪道に最初はしゅなも大はしゃぎ



020_2014020619493138b.jpg



にわか“雪國シュナウザー”となった?!

しゅなでしたが



021_20140206194930a4f.jpg



だんだんと足先が冷たくなってきちゃったせいか、

雪を避けるように足早に歩く

軟弱なしゅなくんでした







そして今日の午後。


気温3℃という中、

いつもの川の公園をお散歩してきました



053_20140206194928089.jpg



へぇ~!

このような立札がありました。



016_201402061950228ce.jpg



もうすっかり雪が融けて、

きょうも広くて長い河原を

“足つぼ散歩”してきましたよぉ



024_2014020619502146e.jpg



コチラも欠かしません



コピー ~ 051



きょうはJ styleさんの新作をさっそく着てみました



050_20140206195019f16.jpg



このお洋服には

「ふわふわゴージャスなケープ」が付いているのですが

本日は丸石がゴロゴロしている

河原散歩ゆえ


またあらためて

ステキなケープと一緒にご紹介させてもらいますねぇ



047_2014020619501859c.jpg



きょうも川の公園のほぼ全域を

たっぷりお散歩してきました(*^^*)







そぅ明後日土曜日は、またまた雪の予報が…。


今度は一昨日よりも積雪があるそうで



ちなみに明後日、

富士河口湖町にある「レジーナ富士」にお泊りする予定でした。

結局暖かい時期にしようと

先月のうちにキャンセルしたのですが、

やっぱりキャンセルして良かったぁ~




遡ること節分の日~。

今年も…“しゅな鬼 2014”が登場したのでした^^;


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ