HOME   »  グッズ  »  BAU!!さん♪のんき屋さん♪

BAU!!さん♪のんき屋さん♪



わーい\(^▽^)/


2012秋の
しゅな服が揃いました


001_20121013161433.jpg


まず、真ん中のお洋服は
「BAU!!」さんでGETしました(*'-')b

新作のタンクトップ レッド×ダークグレー

BAU!!さんのサイトの
お客様フォトギャラリーの方にも
投稿した写真を掲載して下さいました(*゚▽゚*)

それから両脇のお洋服は、
昨日到着した
「のんき屋」さんの新作トレーナーです(*'-')b

3着とも、ご覧の通り、
伸縮性バッチリで、
着脱も楽チン♪


004_20121013203359.jpg 005_20121013203359.jpg


のんき屋さんの方は、
背中側はこのように!

右側のプレッピー M セーラー には
ドイツの国旗のワッペンを♪

左側のI LOVE CAMP スモーキー には
I LOVE CAMP とラメ入り♪


BAU!!さんも
のんき屋さんも
お財布にとっても優しいお値段な上、

売上金の一部をワンニャンの
ボランティア施設へ寄付を行っており、
何もできていない自分には、
ほんのちょっとのちょっとだけれども、
購入を通して関わらせて頂けることも有り難く…


でわでわ

着てみましょ~~

実はしゅな…
未だに洋服が苦手なのです。
特におウチだと(´Д`|||) ドヨーン…



075.jpg


BAU!!さんのタンクトップ

うん似合ってる

しゅな、ちょっぴり浮かぬ顔(-_-)


着替えまして、


003_20121013155935.jpg


のんき屋さんのトレーナーパーカー

ほんのりなラメがカッコいい

しゅなパパにウマウマもらって
ガンバるしゅな(゚-゚;)



006_20121013155934.jpg


こちらもお似合い

だんだんと我慢の限界が・・・( ̄  ̄;)


そしてラストー!


014_20121013160046.jpg


うんいい感じ

とうとう横向いちゃいました(´ヘ`;)


遂には、


017_20121013160045.jpg


「ボクもうヤダ!」

なんと、
こんなところに潜り込んでしまいました(|||_|||)


こうしておウチでは、
トホホなのですが(;´ρ`)

お出掛けの時、
お店に入る時、
などで着用させているのですが、

お出掛けでテンション高~い時には
なんとかテクテク歩いてくれるようになりました


ノースリーブで
なるべく体に負担の少ない素材感で…

しゅなが着る服は限られちゃって、

オシャレなワンちゃん達のような
ファッションはできないけれど、

しゅなパパには、
あんまり着ないんだからムダ使い
言われちゃうけれど

大好きなショップで、
素敵なお洋服が次々とリリースされる度、
やっぱり
ワクワク感でいっぱ~い!!


2012秋~
このお洋服を着て、
いっぱいお出掛けしようねっ




お手数掛けますがm(_ _)m
お帰りにポチっと頂けましたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
そうだ!しゅなくんもお洋服が苦手でしたね。
最初はテクテクもぎこちなくのお散歩だったような。
似合ってますよー。隠れちゃって可愛いです。慎之助ならその気持ちわかるだろうな。
Re:コメントありがとぉ!
慎ママさぁん!
遅くなっちゃってごめんねっi-201
そうなのそうなの^^;
最初なんてもぉ、ちょっと歩いたらクネクネしちゃって
塀とかに体をスリスリさせたり…i-183
似合ってますか?ありがとぉ!
洋服嫌いのしゅながなんとかお外でテクテクしてくれる
お洋服店の新作をゲットンしました(゚▽゚*)♪
うぅさすが慎さま!しゅなの気持ちを察してくれて~i-237i-178
しゅな君、頑張って着てるね♪
そして良く似合ってるよ~(^^)v

うちは、日向夏が胸毛が凄い毛玉になることから
洋服はだんだん遠のいてる。。。(>_<)

ププッ^m^だって可愛いもん、お洋服のお買いものは
止めれないよね~♪
Re: あんひゅうママさんへ
コメありがとぉ♪
おウチ'sファッションショー(?)
今回もガンバってくれました(^▽^;)
相変わらず家ではぜんぜん×、
お外でもテクテクしてくれるようにはなってきたけれど、
あんひゅうママも知っての通り、
途中でイヤイヤになっちゃう時も多々ありi-202
なかなか克服できなくて…(;´ρ`)
とりあえず、お出掛けの時deテンション高ーい時、
お店とかに入る時、
というシーンで着てもらっていますσ(^_^;)

ひゅうごん、そーだよね!
シュナカット&豊かな毛量だから、
毛玉ができやすくなっちゃうもんね(*_*)

うんっ♪しゅなパパにチクチク言われても、
ワクワク感は止まらないのだーi-235
しゅなくん、がんばってるぅ(涙)
お洋服は着れないよりは着れた方が便利だし、
歳を重ねる毎に必要になっていくと思うので、
少しずつでも慣れてくれるといいですね^^

どのお洋服もバッチリ似合ってます☆
Re: hokitaさんへ
クロママさぁん!
改めまして、この度も迅速なご対応をありがとうございました!
今回のお洋服もとっても気に入っています(*^^*)
ほんとママさんのおっしゃる通り、
特にこの先、きっと必要になってくる時があるだろうと♪

BAU!!さんのサイトで紹介されている
コンセプトにも深く納得!
未だにこんな調子なのですが(;´д`)トホホ
これからも愛用させていただきま~す(゚∇^*)♪

クロくん、術後も順調で何よりです!!
二倍速には思わず( ´艸`)ムププ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ