HOME   »  お出掛け/ 東京の奥座敷  »  シアワセランチ♪

シアワセランチ♪




久しぶりに、

東京奥多摩町にある



028_201402030038224f5.jpg



「森のカフェ アース+ガーデン」

でランチしてきました



001_201402030024576a7.jpg



駐車場に車を停めて、

徒歩でテクテクこの橋を渡り~



004_20140203002456be5.jpg



エメラルドグリーンの湖を眺めながら、



083_2014020300245477c.jpg



いよいよお店に到着で~す



084_20140203002452c02.jpg



テラス席のみなのですが、

昨日も暖かだったので

テラスでも大丈夫でした



床が湿っていたので

イスにマットを敷いてしゅなも座らせてもらいました



017_20140203002451d05.jpg



昨日は冬のあったか限定メニューの

「塩麹豚丼と具だくさん豚汁 サラダ付」

を注文


地物の山葵をすりおろして

豚丼に添えてみたら…


めっちゃ美味しかったですっ


豚汁も美味しくって

身もココロもポッカポカ


シアワセランチ~

ん~しゅなには、ちとツライ時間だったね



お店の方に

「また食べに来ますっ!」

と宣言してきたしゅなママ


来月も限定メニューを頂きに

アースガーデンに行くつもりで~す







このあと、先週行った檜原村の

滝の結氷の状態がちょっと気になって、

お散歩がてら訪れてみました。


残念ながらほっこり市には間に合わなくて

人もまばらでしたが

テクテクと約15分。



043_20140203002548578.jpg



あ~~~

やっぱり……



すっかり融け切っていたのでした



042_2014020300254736e.jpg



凍る滝を見てみたい…


また訪れてみま~す!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ