HOME   »  グッズ  »  お散歩のこと。首輪のこと。

お散歩のこと。首輪のこと。




こんばんわ!


今日から2月。

1ヶ月前が元旦だったなんて信じられな~い

今年もひと月ひと月、猛スピードで過ぎてゆくのかなぁ?





さてさてきょうも

いつもの川の公園へお散歩に行ってきました



035_201402012133498b3.jpg



きょうはこんな景色をパチリ。

気温15℃とあたたかい午後でした♪



036_201402012133489cf.jpg



実は先日購入した

ハフマンのカラーがとてもよかったので、



039_20140201213347350.jpg



もうひとつ追加しちゃいました


今回は、

ワンタッチバックル
elan-vital(エランビタル)
ショックレス首輪 犬の体重=16kgまで
S+/260-320mm×20mm幅
ブラック

を選んでみましたよぉ~



068_20140201214657f52.jpg



そしておととい木曜日には、

トリミングに行って、やっとスッキリ!

次のトリミングの時には、

プチ改造中のカットスタイルも完成形となる予定で、

その時に改めて記録したいなと思っています




…ありゃ

首輪とトリミングのことで

今日のエントリが終わっちゃいそうですが


広~い河原を中心に

今日もゆっくりのびのびとお散歩できました




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ