HOME   »  お出掛け/ その他 山の方  »  2014 kicked off☆ ~しゅな初めての箱根路へ~

2014 kicked off☆ ~しゅな初めての箱根路へ~




明けましておめでとうございます!



飼い主の皆様と
ワンちゃんやニャンコちゃん…にとって
本年もよりよい年でありますよう
心からお祈り申し上げます






みなさま、お正月はいかがお過ごしでしょうか?



穏やかな冬晴れとなった

2014年の正月三が日は…



しゅなママはさっそく元旦より仕事始め


しゅなとしゅなパパは、

大晦日と元旦と今日と

近くの丘陵地で

ガッツリ鍛錬?してきたそうです



そして昨日はしゅな家、

こちらの神社で初詣をしたいと

訪れたのが、



011_2014010321102779f.jpg



しゅなくん、初めての神奈川県箱根町。



ちょっと寄り道しちゃったせいもあるけれど、


チェーン規制の道路を避けてきたり…

大渋滞にハマってしまったり…



やっと芦ノ湖に到着した頃には

完全に陽が沈んでしまっていました(´_`。)



010_20140103101041b54.jpg



暗い夜に参拝となってしまった

「箱根神社」


荘厳な杉並木に感激しながらも、

よく見えなくて残念(´_`。)



012_2014010321102687e.jpg



こちらの神社では、

手水舎の先から抱っこをすれば

も一緒に参拝ができるとのことなので、


しゅなパパ、

ガンバって8.5kgのしゅなを抱っこしながら

カラカラパンッパンッ



☆家族みんなが健康で楽しく過ごせますように☆



とお願いしてきました♪



コピー ~ 075



まだところどころ雪が残っていて

寒い寒い芦ノ湖畔でしたが、

ひとり元気いっぱいにテクテクしていたしゅなくん



今度は暖かくなったら、

明るい時間にたっぷりと

箱根をお散歩するからねっ







今年もしゅなが健康でいられるように、


ルンルンなしゅな、

ニコニコなしゅながたくさん見られるように、



“イヌ”についての学びを重ねながら

飼い主一同ガンバりま~す



あとしゅなママの抱負として、

今年はもう少しブログの更新を増やしたいことと

しゅなの表情や仕草を

今年はもっと切り取っていきたいな♪って

思っていま~す




2014年も、

拙いブログですが

どうぞよろしくお願い申し上げます!









この日はご存知、

数時間前には

伝統の第90回箱根駅伝往路が行われていました。


車で通過した時に一瞬パチリと



037_20140103101551916.jpg 



撮ってみたのですが、

めちゃめちゃブレてしまいました…


選手のみなさん今年も感動をありがとぉ~!
お疲れさまでした~!!





そぅそぅ~

何故昨日は

箱根着が遅くなっちゃったのか…


は、次回更新しまぁ~す (^0^*





今年もポチッと頂けましたらうれしいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
Comment
明けましておめでとうございます。

今年もしゅな君の素敵なブログを
楽しみに拝見しまーす!
みんな健康で楽しい1年になればいいですね。

またどこかでご一緒できるの楽しみにしてます。
今年もよろしくお願いします。
明けましておめでとう!!
今年もよろしくお願いしますね~

昨年は会えず。。。で残念だったので
今年こそ足柄?山中湖辺り?ではじけなきゃね♪

おっ!カールパパさん発見(^^)
Re: カールパパさんへ
カールパパさん!
早々に嬉しいコメントを下さって本当にありがとうございましたm(;∇;)m
リコメが遅くなり申し訳ありませんv-436

こちらこそ、今年も何処かでお会い出来たらと願っています(^^)♪
そしてあんひゅう家の日向夏くんとカールくんとをぜひご対面させたいなぁって(゚∇^*)♪

今年もどうぞよろしくお願いします!

Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ!
コメントありがとう!

そして先日はいろいろ励ましてくれて本当にありがとうm(;∇;)m

こちらこそ今年もよろしくだよぉ~~!!!

うんっ!春になったらぜひその辺りで会おうねっo(*^▽^*)o
↑ ひゅうごんに似てるカールくんとも会えたらいいねぇ(*゚▽゚*)

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ