HOME   »  雑記  »  2013年もありがとうございました!

2013年もありがとうございました!




こんばんわ!


2013年も残すところ

あと1日にっ!!




昨日からしゅなパパは

1週間のお正月休みに入りました。


が、


私は大晦日、元旦、3日と出勤で…(泣)



昨日今日と年内最後のお休みなので、

昨日は重~い腰を上げて

慌ててお掃除したのですが^^;


おばあちゃんのチカラを借りながらも、

かなりやり残してしまいました



節分までには?! ガンバリます^^ゞ




お掃除を終えた後は、



035_20131229204717474.jpg



昨日は近くの川の土手沿いを

お散歩してきました~♪



034_20131229204717eb4.jpg



そそ、もしかしたら…

年内最後になるかも知れないのですが、



今年も1年間、

ブログを覘きに来て下さって

本当にありがとうございましたm(;∇;)m



048_201312292047162bd.jpg



結膜炎…外耳炎…嘔吐もたまにあったけれど、

大きな病気なく今年も過ごすことが出来たのが

何より嬉しく(´∀`)



お友達のくららちゃんとのおデートや、

初めてのお友達との出逢いや、

初めての伊豆への旅行などなど、


とってもうれしいステキな思い出も出来ました(*゚▽゚*)



コピー ~ 037



来年もしゅなパパと一緒に

お主のことをしっかりと見守っていきますからね☆-(^ー'*)b



そして来年は

いよいよ7歳という節目の歳を迎えるけれども、


元気いっぱいに、伸びやかに過ごそうね!

ワクワクなこと、キラキラな思い出を増やしていこうね!







また今年は、


おばあちゃん(母)の体調のこともあって、

春から扶養内のパートとして働くようになって

少し時間的にゆとりが出来たものの、

病院通いが多くなった母の付き添いなど

気掛かりで気忙しい1年でもありました。


実父、義父も他界し

実母、義母だけになってしまってるしゅな家ですが、


とりわけ実母とは時々言い合いする時もあるけれど^^;

後期高齢者になる母達との時間を

大切にしてゆきたいと強く思っています



051_20131229204412836.jpg



そしてそして来年は、


友人達、職場の仲間とももっと女子会したいなぁ♪

ワン友のみなさんとも楽しい素敵な思い出を増やした~い♪

又、新たなワンちゃん達と飼い主の方との

ステキな出逢いもありますように♪





拙いブログですが、

1年間本当にありがとうございました


皆さまから戴けたコメント・メッセージも

とってもとっても嬉しくて、

大きな支え、励みとなりました



週に1,2回というのんびり更新ではありますが^^;

来年もぜひ

しゅなに会いに来てもらえましたら嬉しいです



どうぞ良いお年をお迎え下さい☆彡




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

ポチして下さった方、
拍手して下さった方、

今年も本当にありがとうございましたm(;∇;)m

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ