HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  あったかイルミネーションへ♪

あったかイルミネーションへ♪




こんばんわぁ


一昨日は急に思い立ったのですが^^;

夕ん歩の帰りにしゅなとふたりで

国営昭和記念公園

「Winter Vista Illumination 2013」

を観に行ってきました~。



112_201312142311026ad.jpg



17時すぎに入園したので
まだ空は黄昏ていたのですが、



013_20131214231101833.jpg



キラッキラに点灯されて、
眩いヒカリにほっこりわくわく



114_201312142311004ea.jpg



しゅなのクンクン調査に付き合いながら



027_2013121423110061f.jpg



更に奥へと向かいました。



コピー ~ 115



ハイッ、ここで写真を1枚撮りま~す♪


ん~~

特に夜は…

やっぱり黒イヌを撮るのって難しい~(*_*)



044_20131214231058cb7.jpg



キラキラ☆キラキラ☆



116_20131214231220c9d.jpg



ハイッ、もう1枚撮りま~す♪


しゅなの瞳には…

ただ眩しく映っているだけなのかなぁ^^;



035_20131214231219b21.jpg



でもね!

「光のラビエンス」という
イルミの迷路空間をずっとしばらく眺めていたしゅなくん。


なにが気になったのかなぁ?^^


一緒に入ってみたかったねっ♪



053_20131214231217740.jpg



「光る大ケヤキ」



117_20131214231216d50.jpg



前後左右にキラキラが移動する
「リズミックタワー」



084_201312142312155df.jpg



今回もすっかり
ヒカリの世界に魅了されちゃいました(*^^*)



076_201312142312144a8.jpg



大噴水の前では、



086_20131214231303615.jpg



リハ中だったバンドをパチリ。

ベースの“音”がカッコよかったぁ~♪



118_201312142313019d0.jpg



しかしこの頃から、
だんだんしゅなくん飽きてきちゃったようで、

グイグイ引っ張りながら小走りになってきたので(´_`。)

名残惜しかったけれど、

ゲートへGo



001_20131215235214331.jpg



もっと落ち着いて散策したかったなぁ。

写真もガンバリたかったなぁ。


だけどしゅなと一緒に
今年も『あったかイルミネーション』を観られて、

とっても楽しくうれしかったわ~んヽ(´▽`)/



気温が6℃という中での
1時間ちょっとのイルミ散歩でしたが、

今冬はあといくつか、

イルミ巡りができたらなと思っています





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ