HOME   »  グッズ  »  BAU!!さんのあったかパーカーを着て♪

BAU!!さんのあったかパーカーを着て♪




注文をする時点で、

すでに他のサイズがsold outになっていた

BAU!!さんの新作、あったかパーカー☆


ドキドキしながらポチって

無事手元に届きました

クロママさぁ~ん♪

いつもありがとうございます!!




今日はあったかパーカーを着て、



001_20131214015229b26.jpg



いつもの川の公園へお散歩に行きました



015_20131213212119fed.jpg



初冬の景色へと移りゆく公園内。



144_20131213212118aa1.jpg



冬の到来にちょっぴり切なくなりながら、



034_2013121321211724b.jpg



まだ残る落ち葉の絨毯を

しゅなとカサカサ歩きました



076_2013121321211685b.jpg



そそ、BAU!!さんではLサイズを着用しています(^ω^)

今回の新作のあったかパーカーも、

フードもチェックの感じもとってもお気に入りで~す



036_20131213212227608.jpg



今日はカメラの設定をちょこっと変えてみました

ホワイトバランスを変えてみたのですが、

今までの写真とちょっぴり質感が違うか、な?



025_2013121321222644b.jpg



マズルのあたりが

だいぶモシャモシャしてきちゃったけど(汗)

来週は今年最後のトリミングに行くからねっ



050_20131213212120276.jpg



川の公園の今年最後の紅葉ゾーン

鮮やかでした!



146_20131213215934dbe.jpg



枯れ葉を踏みながら、



110_20131213215935d71.jpg



丸石がゴロゴロしている河原を踏みしめながら、



105_20131213212225e90.jpg



夕景に感動しながら、



135_20131213212224c17.jpg



のんびりゆっくりお散歩しました



107_20131213212223a94.jpg



そして、


東の空に現れた

お月様に向かって



143_2013121321222249d.jpg



今日も恙なく過ごせたことに

そっと感謝をしました






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪






愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ