HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  ちょこっと今朝日記♪

ちょこっと今朝日記♪


004_20121011221047.jpg


今日の朝ん歩は
いつもの川の公園!

とっても爽やかな青空でした


007_20121011221045.jpg


広い河原と穏やかな川の流れ。
橋の影がくっきり映っています♪


002_20121011221046.jpg


キラキラな川面、

そのほとりに


009_20121011221044.jpg


ちょこんと健気に咲いていた彼岸花。


023_20121011221146.jpg


おや。
河原をお散歩していたら…

この花壇??を拵えたのは誰でしょう( ´艸`)


この中の


コピー ~ 144


コスモスをパチリ♪


017_20121011221142.jpg


「ママ、また発見したよ」

あっ!


014_20121011221043.jpg


しゅなの足元に咲く、
黄色い可愛いお花たち。

ひっつき虫のお花ですよーっ


033.jpg


お日様に向かって、


031_20121011221144.jpg


美しく鮮やかにお花が開いています!

ピンボケしちゃった前回のリベンジです!

今回はバッチリ撮れました(*^-°)v


お花を撮り終え、

ふと振り向くと


037_20121011221143.jpg


先月朝ん歩で遭遇したニャンコちゃんに
また出合えました(*^^*)


018_20121011221041.jpg


秋晴れの空の下、
今日も清々しい朝ん歩となりました。

☆感謝☆




お手数掛けますがm(_ _)m
お帰りにポチッと頂けましたら
嬉しいです♪


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ