HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  長い長い落ち葉の道を♪

長い長い落ち葉の道を♪




おはようございま~す!



008_20131128094242420.jpg



落ち葉の絨毯を颯爽と歩くしゅなくん♪



002_20131128094241376.jpg



いつもの近所の公園も
すっかり秋色になりました(*゚▽゚*)



010_20131128213946fa7.jpg




きのうもあちらこちらの樹木に
意気揚々とマ~キングしながら^^;



002_20131128201134a90.jpg



私は上を見上げては、足元を眺めては、



055_20131128094237b30.jpg



キレイ!キレイ!
とこっそり小声を出しながら^^;



041_201311280942360e1.jpg



しゅなと一緒に



005_20131129120043e63.jpg



秋色の散歩みちを満喫しています



069_2013112809432429d.jpg



そしてきのうはちょこっと先にある、



096_201311280943230de.jpg



こちらの銀杏並木の方まで行ってきました~♪

先の方には紅く彩るサクラの大木も!



105_201311282011332e1.jpg



ちいさな銀杏並木だけれど、
とっても鮮やかで感動いっぱいっ!

すっかり飽きちゃったしゅなくん、目線もこのとおり…(;^_^A



もうすぐ師走に入るなんて
本当に信じられないけど、


イチョウもサクラも

いつもの公園の樹木たちも


ハラハラと葉っぱが落ちてゆくまで
今年もしっかり見届けますからね~(*^^*)





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ