HOME   »  お出掛け/ 三浦・湘南  »  砂浜ダッシュ! ~50mタイムトライアルに向けて?!~

砂浜ダッシュ! ~50mタイムトライアルに向けて?!~




こんばんわ!


きのうはしゅなパパの実家に行ってきて、

行きの関越道が大変でした~(><;)

きょうは午後から昭和記念公園へ行って
黄金色の並木道を撮りたいなと思っていたのですが、

予定変更~。


週末のために
ちょいと走り込みをしてきましたよぉ


おかげさまでお耳の方は殆ど良くなりました(´▽`) ホッ
一応明日再診に行く予定です。




009_20131117220526a98.jpg



場所はこちら、



057_2013111722052587b.jpg



久しぶりの湘南の海岸で~す\(^▽^)/



コピー ~ 011



大好きな砂浜!

しゅな!やっと来られたねっ!



ところが…



海風が強くて強くて、

波も荒く、

コートのポケットやバッグの中にまで
砂が入ってしまったり(><;)


カメラも危うかったので
残念ながらあまり撮ることができなかったのですが




010_201311172210201a2.jpg



当のしゅなは
砂の上に可愛い足跡を残しながら^^

ルンルンで駆け回っていましたよぉ


さぁそして



058_201311172210185ad.jpg



走力アップを目指して~

ヨーイ!スタート!!



040_2013111722101876b.jpg



うぅ~
砂が飛んでくるから…

やっぱり走りづらかったよね



それでも何本か走り込みして
ノッてきたしゅな



060_20131119214007b2d.jpg



突如カラスの群れに突撃ッ



066_20131119214006dd6.jpg



ハンター魂のガチダッシュ


砂地なのに、風も強いのに、

やっぱり速かったぁ



しか~し



コピー ~ 002



あっさりとカラスたちに交わされるのでした



053_201311172210134a8.jpg



結局短めに
砂浜を退散したしゅな家でしたが


やっぱり海は癒されるぅ~


しゅなもちょこっと練習できたし^^
来て良かったねっ



そして週末…



人年齢40歳になったしゅなくん。


まだまだ若いモンには

負けちゃうと思うけど(ガクッ )

おっちゃんパワーでベストを尽くそうねぇ

くららちゃんもガンバろうねっ




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ