HOME   »  家でのしゅな、他 雑記  »  Happy Halloween♪ ~6歳になりました~

Happy Halloween♪ ~6歳になりました~




こんばんわ!


きょうは

HAPPY HALLOWEEN


そしてそして、


きょうはしゅなの誕生日です!



6歳になりました(*゚▽゚*)




004_20131031210553305.jpg




朝、まだお布団に潜っていたしゅなくんをパチリ。

このお顔に
今朝はとりわけ
シアワセな気持ちになりました



6歳の誕生日も健康で迎えられたことに
感謝の思いでいっぱいです。




047_20131031211117e54.jpg




けれど…


昨年も同じ思いだったけど

もう6歳だなんて早すぎる…

もっとゆっくり歳をとっておくれ。

切ないよ…



6歳の1年も

先ずは健やかに過ごせますように。


シニア期を前に、


しゅなに合った
健康的なフードやオヤツを考慮しながら
ペロリとたいらげてもらえるように、


そして、

近くにある山や川や…

自然とたくさん触れ合いながら
のびのびとお散歩しながら

のんびり伸びやかに過ごしてほしいな




046_20131031211116b99.jpg

サ・ダイソー
「ハロウィンほっこりハット」
今年も登場です(^ω^)





6歳もほんのりとした幸せを紡ぐことができますように。



しゅなおめでとう!





久しぶりに
コメント欄を開けさせてもらいました


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
しゅな君♪お誕生日おめでとう~。
6歳も 健康でハッピーに
過ごしてくださいね~。
6歳かぁ~。ホント早いね。
パパママと一緒に
いっぱい楽しい思い出作ってね♪
いつか 会いたい~!
シュナ君お誕生日おめでと〜♪
元気が一番!
シュナ君これからもパパさんママさんを
沢山笑顔にしてあげてね。

Happy happy* Birthday ☆
しゅな君 6才のお誕生日 おめでとう!
これからも 元気に、川やお山のお散歩 ♪
隠れマッチョ☆ に磨きをかけて
ますます、優しくたくましい イケワン* になってね ♡
しゅなくん、6才のお誕生日おめでとうございます。

パパさんもママさんもお母様も、皆を幸せにしてくれるしゅなくん、この1年も健康で過ごして下さいね。

ほんと、6年ってあっという間ですね。えっもう、って思います。

いつまでもいつまでも一緒に居たい、皆、そう思ってます。

最新医療でぐーんと寿命が伸びないかなー
Happy Birthday♪
遅くなりましたが、しゅな君の6歳のお誕生日おめでとうございます
6歳の1年も健康で笑顔と愛が溢れますように☆
うわ~(汗)
ごめんね~(>_<)
遅れてしまった。。。

しゅな君、6才のお誕生日おめでとう!!♪(^^)
そうね~しゅな君の好きなのびのびお散歩したり
健康にパパさん&ママさんとお出かけしてね♪
Re: ありがとうございますm(;∇;)m
コメントを下さったみなさまへ

温かい嬉しいお祝いメッセージに、
とてもとても感激していますm(;∇;)m
ありがとうございます!
また改めてお返事を書かせていただきたく、
すみません、ちょっと待ってて下さいね!!
うわーん!
だいぶ遅れちゃってごめんなさい。。。

しゅなくん、お誕生日おめでとうございます♪♪
健やかに元気でいてくれる事が一番の
願いですよね!

先日はクロの怪我の心配、ありがとうございました^^
6歳のお誕生日おめでとうございます。
この1年もしゅな君にとって健康で楽しい1年になりますよに(*^_^*)

6歳のお誕生日を健康で迎えられるってとても素敵ですね。
MOANAも後に続いて欲しいものです。

少しづつ寒くなってきましたね。
しゅなママさんもお身体に気をつけて風邪など、ひかれませんように。
しゅなくんお誕生日おめでとうございます♥
ハロウィン生まれなんてかっこいい!!
6歳のしゅなくんのブログも楽しみにしています。

Re: くうママさんへ
くうママ!
メッセージありがとう~!
ビックリ感激!ほんとに嬉しかったよぉm(;∇;)m
くうママのブログに時々お邪魔しては、
更新を心待ちにしていました♪
みんな元気で何より~!

本当あっという間にしゅなも6歳…(ノ_・。)
あまり歳を取らないうちにいつか会いたいよ~~~!

Re: hana&小梅かーちゃんさんへ
ママさん!メッセージありがとうございましたm(;∇;)m 
本当に元気が1番ですよねっ!!!
6歳もしゅなにはゆるりと歩んでもらって、
シアワセ配達犬になってもらいま~す♪(*^^*)♪
Re: しんままさんへ
しんまま!メッセージありがとうm(;∇;)m
ほんとだね~!イヌの平均寿命が、せめてお猿さん位だったらよいのにって…。
来年シニア期を迎えるにあたって、考えることは多いのですが、
気負わず、ノビノビと伸びやかに過ごしてもらうことも大切かなって♪
ほっくーもしんさまもしゅなも、健康長寿を目指してガンバろうねぇp(^^)q
Re: BIRDIEmamaさんへ
ママさん!メッセージありがとうm(;∇;)m
お久しぶりです!
この1年も健やかでいてほしいこと、
なるたけ多くしゅなの好きな場所へ連れていってあげたいな、と思っています(*゚▽゚*)

いつかまたきっと、バーディちゃんスプーンちゃんに会えますように☆
Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ!メッセージありがとうm(;∇;)m
とうとう目前に迫ったシニア期に向けて、
いろいろ考えることあるんだけども、
気負わず、のんびり伸びやかに6歳も楽しく過ごしていきたいなぁって♪
来年こそはみんなに再会したい~
この1年もどうぞよろしくお願いしま~す(*^^*)
Re: hokitaさんへ
クロママさん!メッセージありがとうm(;∇;)m
ほんとにまずは健やかでいてくれることが一番の願いっ!
クロくんとしゅなは、お誕生日が数ヶ月違いの同世代♪
シニア期に向かって、健康長寿を目指して、お互いガンバっていこうね~p(^^)q

クロくん傷口が塞がってほんとによかった!!

それから今回も迅速なご対応に嬉しく、ありがとうございましたm(;∇;)m
とっても気に入っています♪♪
Re: MOANAmamaさんへ
ママさん!メッセージありがとうm(;∇;)m
そして拍手の方にもメッセージを下さってありがとぉ~♪

6歳もこうして健康で迎えられたことへの嬉しさと、
来年、再来年…も同じように綴ることができるようにと、
気持ちを新たにしていますp(^^)q

温かなメッセにいつも癒されていますm(;∇;)m
いつかお会いできますように…☆
Re: JOJOママさんへ
JOJOママさん!メッセージありがとうm(;∇;)m
そぉ、じつはハロウィン生まれでして~(o^-^o)
もっとハロウィン色を出した記事にしたかったのですが^^;
この日は仕事で忙しくi-202ほっこりハットを被ってもらったのも、
なかなかハッキリと写りにくい、夜の撮影になっちゃって…(´_`。)
拙いブログですが、この1年もどうぞよろしくお願いします♪

そしてママさん、毎日愛用しています~!
先日は本当にありがとうございましたm(;∇;)m
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ!メッセージありがとうm(;∇;)m
それから先日は楽しい時間をありがとう♪

ごめんねi-201リコメを送信後に、
ちょっと修正したいところがあったので、
自動的に順番が後ろになってしまいましたi-201
6歳も隠れマッチョをキープするために(^m^)
ゴロゴロ河原や急坂コースをテクテクしていくよぉp(^^)q
くららちゃん♪どうぞこの1年もおデートよろしくお願いしまぁす♪(*^^*)♪
こんばんわ。&ご無沙汰してます。
そしてしゅな君、お誕生日おめでとうございます♪飼い主にとってはもっとゆっくり歳を重ねて欲しいけど、6歳の日々も沢山のお出かけでいろんな経験をして素敵な毎日を過ごして下さい。
そして、寝起き(?)の顔が可愛すぎるぅぅ。電車で思わずにやけてしまいました。
しゅなママさん、フェスの時はお会いできて本当に嬉しかったです。しばらくブログから離れていましたが、近いうちにまたブログを再開しますのでこれからもよろしくお願いします。
Re: シュナオさんへ
シュナオさ~ん!
お久しぶりです~!ビックリ感激!
メッセージをありがとぉm(;∇;)m
一足先に6歳になったしゅなですが、
ジゲンくんもお変わりないですか?
時々訪問させてもらっていたのですが、
ジゲンくんとシュナオさんのことが気になってて…。
私こそシュナフェスでお会いできた時は本当に嬉しかったです!!
ジゲンくんのブログに癒されてた私(^^)
ブログの再開をとっても楽しみにしていますよぉ(*゚▽゚*)
シュナオさんのペースで無理せず更新されて下さいねっ♪(o^-^o)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ