HOME   »  グッズ  »  オヨフク♪とバッグ♪と5ロールと?!

オヨフク♪とバッグ♪と5ロールと?!




昨日も1日バタバタしていたのですが、


午後、先週と同じ場所へお散歩に行ってみると…




002_20131028234233b59.jpg




すこ~し




013_2013102823423292f.jpg




紅く色づきはじめていました


再来週頃が見ごろかなぁ。


今からとても楽しみです







そして先日。


大人気のJ styleさんの
秋物の新作をゲットすることができました(*゚▽゚*)



053_2013102823423198a.jpg 057_2013102823385388b.jpg



うれしい~♪



058_2013102823385181b.jpg 061_20131028234230994.jpg



うれしい~♪♪



065_20131028234741b7e.jpg 062_20131028234308e28.jpg



うれしい~♪♪♪

今回もセンスバツグンの
オヨフク達に一目惚れ~



相変わらず家の中でオヨフクを着ると、
どよ~んとしちゃう
モデルになれないしゅなですが(´Д`|||)

JIPPママさんが縫い縫いされた
愛情たっぷりのオヨフクを、

今回も大切に愛用させていただきますね



それから、

こちらのお散歩バッグとマナーポーチは、

JJAPさんで購入しました(*゚▽゚*)



066_20131028234307d48.jpg



JJAPさんのお散歩バッグは
こちらで2つ目なのですが、
シンプルで可愛くて、とっても使いやすくって、

絶賛愛用中です



068_20131028234306cb7.jpg



当初はお揃いのドット柄の
マナーポーチが欲しかったのですが、
今回はSサイズしか在庫がなく、

どうしてもMサイズが希望だった自分のために、
ママさんが特注で作製して下さったのでした(;∇;)

JOJOママさんありがとぉ~

シュナ柄が素敵すぎるぅ



こうしてとってもうれしいお買い物ができました!(*^^*)!



ところで…


オヨフクを着てるしゅなの横には
謎の?!トイレットペーパーが(^ω^)


みなさまのブログを拝見して、
出遅れてしまいましたが

トイレットペーパーフェスティバルに
しゅなも参加させてもらいましたぁ~


…が、オヨフクを着たしゅなくん、

何度オスワリと言っても、ウマウマをチラチラさせても、

まったくオスワリをしてくれず

計測不能…


なんとかオヨフクを脱いで、
しばらくしてからようやくパチリ。

微妙に前のめりになってる感がありますが

男 しゅな。

5ロールめの先っぽに
届いてしまいそうな大きさでした^^ゞ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ