HOME   »  健康 / 病院 / ケア  »  続・結膜炎に…。

続・結膜炎に…。




今朝も台風の余波で、



069_20130926224808967.jpg



どんよりとした曇り空でしたが、

夜は久しぶりに肌寒さを感じる程でした



もうすっかり秋ですねっ



さて、
しゅなの右眼の結膜炎ですが、



064_20130926224807e5c.jpg



先週投与された

「二フラン点眼液」

から、


今週は

「ヒアール点眼液」

に変わりました。


もうひとつの

「リフタマイシン点眼液」

は今週も継続することに。



002_20130926224806916.jpg



だいぶ良くなってきているのですが、
まだ左眼よりも目ヤニの量が多いので、

あと少し点眼を続けていくことになりました。



もうちょっとだけガンバろうねぇ p(^^)q





実はしゅな家、
この週末にお友達と八ヶ岳で
お泊りすることになっていました。
ところがしゅなママ、風邪(咳)をぶり返してしまい…
楽しみにしていたのに、
行けなくなってしまいました(;_;)

あんひゅうママ、ノエルママ、本当に残念ごめんね(>_<)




みんなも体調気を付けてね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
byしゅなパパにベッタリしゅなくん( ´艸`)

いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ