HOME   »  家でのしゅな  »  胸キューンな写真♪

胸キューンな写真♪



今日はすっかり
犬(親)バカ記事になりますが

ずっとブログに載せたかった
こちらの写真↓


先日のお友達の
黒シュナ慎之助くんのブログ
で、
可愛い慎さまのお顔をみて

そうだ!って(^ω^)



とある休日。



しゅなパパの腿にお顔をチョコン♪

モッサモサはスルーしてね


012.jpg


ずうっとチョコ~ン♪♪


013.jpg



しゅなパパが仕事から帰ってくると…

しゅなパパがお休みの日…


しゅなはこうして
しゅなパパにベッタリ (*´ェ`*)


014_20121002220018.jpg


もうすぐ5歳になる
男盛りだけども

まだまだこんなお顔で甘えてきます(*^・^*)♪


コピー ~ 144


くう~~っヾ(≧∇≦*)〃

きゃわゆ~~~い

↑ 親バカ御免^^;


もっちろん
しゅなパパだけでなく
おばあちゃん(母)にもベッタリ♪

おばあちゃんに甘々なスナップ
おばあちゃんにイタズラしてるスナップ

今度UPしたいと思っていま~す♪


あ、しゅなママにだって
膝の上にお顔をチョコン♪とする時があるんだよぉ。

誰もパチリしてくれないだけ~_| ̄|●ガックシ



皆さんの愛犬はどうですか~?


Comment
『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。
いっしょだー
顎をちょこんと乗せー

可愛いのー(*^^*)

一緒ですね。

同じblackだし慎之助を見ているようです。

ずっと乗せていたいと思います。重いけどね。
やはり男の子のが甘えん坊かな~♪
しゅな君、可愛いわ~(^^)

あんひゅうは、あんずは寒いと何かお願いの時だけ
甘えてくるよ!お手手をチョイチョイって♪
日向夏は夏の暑いときでもくっ付いていたいタイプだね!

Re: 『-キラリ館-ペット専門ブログランキング』様
ご訪問頂きましてありがとうございます。
後ほどゆっくり伺わせて頂きます。

Re: コメントありがとう!
ハイ~v-411
慎さまの可愛い“甘えた顔”をみて^^
そうそう!おんなじショットを撮っていたーと思ってねっv-219
ハハッ、しゅなも9kgになっちゃったしi-202
ますます重みが…(*_*)

最近ちょこちょこと更新しておりますので^^
またぜひお待ちしていまぁすv-410
そして近々、ランキングに参加してみようかなって思ってます(゚▽゚)
お互い応援し合っていきませう~p(^^)q
Re: コメントありがとぉ!
やっぱりそう思うかい?
慎くん、しゅなもしかり、
姉弟がいるあんひゅう家、やっぱり男子の方が甘えん坊なのかなっ?

そ~~~!!!
あんずたんの“チョイチョイ”には萌え萌え~v-10
みーんなイチコロになっちゃう秘技?!
ひゅうごんも暑い時でもくっ付いていたいなんて可愛いねぇv-10
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ