HOME   »  お出掛け/ 富士五湖  »  ブログ開設1周年♪

ブログ開設1周年♪




きょうで
(9/1)

ブログ「ゆるりと歩もう♪」が1年を迎えました。



108_20130901230618df5.jpg



デジイチ購入を機に新たに開設したブログ。


あっという間の1年でした



115_201309012328236d4.jpg



拙いブログですが、

覘きにきて下さって本当にありがとうございます!!!



113_201309012306178bf.jpg



これからもしゅなに会いにきて頂けましたら、

とっても嬉しいです



109_20130901230617d44.jpg



もっと鮮明に撮りた~い!

と、念願のデジイチを購入した1年前。


チンプンカンプンだったデジイチも

1年経って重みにはすっかり慣れました



114_20130901230616e4e.jpg



なかなか進歩しない私ですが



104_20130901230614d8d.jpg



ブログ2年目も、

気楽に撮りながら

近いうちにもう1本だけレンズを追加して、

しゅな写真の幅を広げられたらと思っています



105_20130901230631ce6.jpg



今日は涼を求めて、

富士の山中湖に行ってきました♪

富士山を拝めて良かった~



陽射しは強かったけれど

爽やかな風が吹き抜けて、

しゅなもルンルンな足取りでした




どうぞ2年目もよろしくお願い致します!






そして明日は…
しゅなママ誕生日を迎えます^^ゞ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
スポンサーサイト
Comment
ブログ1周年おめでとうございます。
見るたびに、しゅなママさんのきれいなお写真とかわいいしゅなくんに癒してもらっています。
これからもきれいなお写真とかわいいお写真楽しみにしています(^_^)
こんにちわ〜 ♪
山中湖に行ったんだね!
ウチはメールもらった後、くらら* のカットに 奮闘してたの ☆

いいなぁ・・・富士さん に会えたんだねぇ ♡
ウチは このところ、空振りばっかりだから・・・(涙)
雲を 纏った、富士山。 一瞬 雪かと思っちゃった!!
シュナ君も 楽しそうなのが伝わって来る、素敵な写真だね ♪
これからも どんどん腕を磨いて、いい写真を いっぱい撮ってね !
楽しみに してるよ〜 ♪
パチパチパチ(*^^*)ブログ2年目突入
おめでとうございます

そして、今日はママさんのお誕生日だとか

おめでとうございます!

いつも素敵な写真を撮られているママさん。いつも素敵なしゅなくんの笑顔と綺麗な写真を楽しみにしていますよ(^_^)

これからも宜しくお願いします。
ブログ開設1周年、おめでと~♪
早いね~新しいブログにしてからもうそのような年月が。。。

それにしても、しゅなママ~カメラ上手だよ(^^)v
この頃ブログを更新しない理由の一つ。。。
一眼が重くて。。。あはは(^_^;)
しゅなママはセンスあるから、新しいレンズ購入して
もっと色々な写真挑戦してね♪

そして、うふっ♪
お誕生日おめでとっ(^_^)/
ブログ1周年、ママさんのお誕生日おめでとうございます。

いつも心が洗われるお写真にため息がでてしまいます。
まだ1年なんですね?

私も頑張ろう!なんて思いながら、日にちだけ過ぎていきます。

2年目も素敵なお写真を楽しみにしています♪
初めまして。ブログ一周年おめでとうごさいます。
&お誕生日おめでとうございます。

素敵な写真、いつも楽しみにしています。
多分それほど離れていない所にお住まいかと‥

しゅなママさんのブログで近くに素敵な所がたくさんあるんだな〜今度行ってみようと言う所が沢山!

これからも素敵な写真楽しみにしています。

Re: コメントを下さったみなさまへ

コメントを下さったみなさまへ

この度は温かいコメントを本当にありがとうございますm(;∇;)m
いつものろくて申し訳ありませんi-201
今晩お返事を書かせて頂きたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します~m(_ _)m
Re: JOJOママさんへ
JOJOママさぁ~ん♪
嬉しいコメントをありがとうございましたe-266
写真の方はなかなか進歩してないのですがi-202
ゆるりと歩もう♪の2年目は、しゅなの笑カワ写真を
多く撮りた~い♪という目標を立てております(*^^*)
これからもどうぞよろしくお願い致します♪
そそっママさん、近々またオーダーさせてもらいますね(゚∇^*)♪
よろしくお願いしま~すe-343
Re: ラララ♪くららさんへ
くらママ、嬉しいコメントありがとうe-266
ハイi-229あの後、山中湖まで行っちゃいました~i-235

心地よい風を浴びながら、
富士を眺めながら、
とても贅沢なお散歩となりました(*^^*)
突然の予定変更だったケド^^;
しゅなが1番嬉しそうだった(*´∇`*)

まだまだオートモードに頼っちゃってて、
なかなか進歩してないんだけどi-202
これからも自由に気軽に、
しゅなを切り取っていきたいと思っていま~す♪
やっぱり本格的にハマっちゃうと、
すごくお金掛かっちゃいそうだしね~i-201
こんな感じで十分かな、と思ってて^^ゞ

くらママ写真の方も楽しみにしているよ~v-410
Re: しんままさんへ
しんまま~嬉しいコメントありがとうe-266
パチパチパチ(*^^*)に思わずウルっときてしまいました(:_;)
ありがとうございますm(;∇;)m

まだまだオートモードで撮ってて、
なかなか進歩しないのですがi-202
2年目もこの感じで、しゅなとの思い出、
しゅなのいろんな表情をいっぱい撮れたらと思っています(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!
Re: あんひゅうママさんへ
あんひゅうママ、嬉しいコメントありがとうe-266
ほんとに1年あっという間だよねi-201

やっと最近慣れてきたけど…
一眼重いよね(>_<)
今度のレンズも軽いタイプにしました~i-201
もう今度買ったら、もう買わないっ!
キリがなくなってお金掛かっちゃう~~(*_*)
(…とここで宣言;^_^A)

まだまだオートモードで撮っているので
なかなか進歩しないんだけどi-202
これからもこんな感じで^^;
自由に気軽に撮っていけたらと思っていま~す♪

うぅ…またひとつ歳をとってしまいましたllllll(-_-;)llllll
歳を訊かれるのがツラい…

Re: MOANAmamaさんへ
mamaさん嬉しいコメントありがとうe-266

こちらこそmamaさんの温かく優しい素敵なコメントに
どれほど感激しているか~m(;∇;)m
きっと他の方もそう思っていらっしゃるはず!

いえいえi-201まだまだ拙い写真なのですが、
2年目も親バカ全開でi-278
しゅなの写真をいっぱい撮っていけたら♪と思っています^^

mamaさんこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
Re: hana&小梅かーちゃんさんへ
どうも初めまして~!

コメントとっても嬉しかったです!!
ありがとうございますm(;∇;)m

そっと覘かせてもらっていたのですが^^
私も、もしかしたらそれほど遠くない場所にお住まいでは…と
思っておりました(*゚▽゚*)

エッ?!ここ東京!?というようなエリアですが^^;
まだ行けていない、これからぜひ行ってみたい、
ブログに記録したい地元・近場スポットがいろいろありまして~!

hana&小梅かーちゃんさん、これからもどうぞよろしくお願い致します!

私もこれからも楽しみに覘かせてもらいます(*^^*)
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ