HOME   »  お散歩/ いつもの散歩みち   »  初秋の青空散歩みち♪

初秋の青空散歩みち♪



こんばんわ~!


今日の朝ん歩は
を肩に掛け、
またまたいつもの川の公園に
出掛けてきました


023_20120929133627.jpg


雲が少し多いけど、
まだ台風の影響なく
爽やかな青空。


025_20120929133626.jpg


川の公園1つめの
「柳淵橋」を渡りま~す♪


コピー ~ 009


橋から眺める景色にも
秋の表情が。


002.jpg


「ここの公園大好きなんだぁ

テクテク進みます(*^^*)


048_20120929133808.jpg


うわぁ~っ!
発見!

とうとう
今年も現れたのね…llllll(-_-;)llllll


コピー ~ 033


「ひっつき虫見つけたの?」


034_20120929133811.jpg


「足にいっぱいくっ付いちゃうから」


035_20120929133810.jpg


「ママがイヤがるぅ~~~~っ」


036.jpg


「…のさっ!」

代弁Thanks!
( ‥)ン?


041_20120929141420.jpg


ノドが乾いたね^^ゞ

いつも川のお水を
ちょっぴりゴックンッ♪


057_20120929141419.jpg


川の公園2つめの
「鮎美橋」を渡りま~す♪


059.jpg


先月までは
タープでいっぱいだった
この河原も
もうすっかり落ち着いて…


054_20120929134026.jpg


穏やかな川沿いを


065_20120929134023.jpg


ちょこちょこと
お返事付けながら
(マーキング

元気に朝ん歩したね、しゅな。

さあ帰るよぉ♪


069_20120929134100.jpg


もうすぐ真っ赤に色付く紅葉達

また写真を撮らせてね(^ー゚)ノ

そして、


056.jpg 


紅く色付いた葉っぱに…

ラブラブ中のカップルを発見(*^^*)

ちいさい秋を
ココにも見つけたよ♪


気が付けば2時間近く

早くおウチに戻って
ウマウマタイムだよ~っ



また紅葉の時期にパチパチ撮って
UPできたらなって思っています


台風が心配ですが…
ブログをご覧下さってる皆様に
どうか大きな被害がありませんように…



Comment
お久しぶりですっ♪
楽しそうなロング朝ん歩ですね~
涼しくなってきたってことね(暑い夏にはムリムリだもんね)
それにしても しゅな君嬉しそう~♪
乾いた喉を潤す場所も覚えたのね

ただ一つ 秋の敵 引っ付き虫君
も一つ 強敵 萩の種には要注意!ダネッ

しゅなママ 素敵な写真 また楽しみにしています♪
Re: ノエルママさんへ
ママさんコメありがとぉ♪

昨日の台風スゴかったですね(*_*)
あんひゅう家、ノエル家地域の様子が、
夜NHKで中継されていて、心配していました。
しゅな家の方も、風が強い時があって
ちょっと怖かったのですが、
早く去ってくれてホッとしました(´▽`)

ようやく涼しくなって、
ついついロング朝ん歩に~^^ゞ

そしてこれからの季節は…
そーなんです(*_*)
「ひっつき虫」にも気を付けなきゃいけない時期に
なってしまいましたよね~(´ヘ`;)

昨日のお散歩の時には、
お耳やおヒゲにしっかりと、
「イノコヅチ」がくっ付いていて((+_+))

ノエルくん、パパさんママさんと
アンクロでお会いできてからもうすぐ1年。
またぜひお会いしたいです♪

v-212もまだまだ慣れなくて、
拙いブログなのですがi-181
ママさんまたぜひぜひ遊びに来てねっv-410



☆ そーだったぁ!!すっかり忘れていた 「ひっつき虫」の存在・・・ 。
シュナの毛には 大敵だよね。 
絡まっちゃって、しつこいんだからぁ〜 。 ねぇ・・?
近所の 道ばたにもあって、毎年お持ち帰りしてる ☆

釜の淵の橋、後から渡ったのが、かんぽ寄りの橋かなぁ?
橋を 2つ渡ると、Uターンしなくても 公園を 一周できるの?
もう、紅葉も 始まっているんだね *

くらら*の ” あくび ” 、私にそっくりだって言われるけど
しゅな君は 誰似なのかなぁ?(笑)
(あ、この場合は ” あくび ” では無く、” お話中 ” でしたね!)

Re: コメントありがとぉ!
そーなのよ(*_*)
とうとう現れました、強敵が…llllll(-_-;)llllll
先日は「イノコヅチ」がお耳やおヒゲにいっぱいくっ付いて、こちらも要注意!
ひっつき虫には苦労しちゃうよねぇ(´_`。)

うんとねっ、やっぱりあの橋をUターンしないと、
一周できないようになっててね、
1度橋の先をテクテクしてみたら、
あれれれ、公園に戻れないi-201ってなっちゃってi-183
そぅいよいよ紅葉も始まってきたよぉ♪

ハハッ~(^◇^)/ そうなのっ?!
そうそう春に、黒シュナのエースパパさんの写真展を
観に行ったんだけど、
「一緒にいると似てこない?」というテーマで、
飼い主さんとご愛犬のスマイルがね、やっぱりそっくりなの~!
くららちゃんとママさんもそうなんだねぇv-392

ん?しゅなは?
ハイこの時は、お喋りしておりましたので…
悪しからずi-235(←困った飼い主ですi-229
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ