HOME   »  旅行記/ 2013夏 伊豆  »  2013夏の伊豆 プチ旅記♪ 其の参 ~お宿でのお食事篇~

2013夏の伊豆 プチ旅記♪ 其の参 ~お宿でのお食事篇~




今回はお宿での夕食・朝食のことなどを

ちょっと記録したいと思いま~す(*^^*)



134_20130726225301.jpg



午後6時半に夕食コールが入って、

しゅなも一緒に食堂へ。


しゅなのゴハンはしばし待っててねっ



151_20130726225300.jpg



とってもとっても楽しみにしていた

むつみ庵さんでのお夕食



135_20130729104850.jpg



まずはカンパ~イ!



005_20130726225300.jpg



久しぶりに新鮮な



138_20130726225259.jpg



海の幸を、



143_20130726225910.jpg 139_20130726225911.jpg



たっぷりと食しましたぁ



140_20130726225910.jpg 130_20130726225258.jpg



この日は長崎牛というしゃぶしゃぶもペロリと完食


ひとつひとつ鉄釜で炊かれたご飯も

しったかのお味噌汁も

とっても美味しかったです☆

夢中で食していたため、全てのお料理は撮り切れず…^^;



145_20130726230442.jpg



〆のデザートもペロリ



144_20130726230441.jpg



おいしいね!おいしいね~!

…と感激しながら食べていた時、

案の定、退屈モードだったしゅなくん


オヨフクを着ると大人しくなるもんで

お料理に近付くことなく

チョコンとお座りしていたのですが、



147_20130726230440.jpg



なぜかずっと厨房の方を見つめていたようで

しゅなパパいわく、

後でスタッフの方から

こんな子は初めて!と言われたのだそう





う~!おいしかったぁ~!


しゅな家には丁度良かったお料理の量


☆御馳走様でしたぁ~☆





そして翌朝。


朝8時前に朝食コールが入って食堂へ。



163_20130726225530.jpg



朝食も和食で、

写真が撮れなかったのですが

さばの焼魚が美味しくって、



167_20130726225529.jpg



炊き立てのご飯を、



164_20130726225528.jpg



こちらのウニと



165_20130726225528.jpg



イクラも混ぜちゃって、

むつみ庵おススメの

卵かけゴハンでペロリといただきました!


シ・ア・ワ・セ~



168.jpg



時折じぃ~っと

しゅなパパの食べてる様子を見つめながら



170_20130726225526.jpg



まったりと待っててくれてたしゅなくん。







夕食・朝食と新鮮な海の幸を堪能できた、

以上、

たべログ@むつみ庵さんでした~



しゅなにもね、
大好きなウマウマを、



162_20130729154651.jpg



☆旅限定で☆
ちょっぴり増量~(^ー゜)




さて次回は2日目のお話、

伊豆マウンテンドッグラン篇で~す!





*ミルトくんママさんへ*

見つけて下さってありがとうございます!!
メッセありがとうございましたっ(*^^*)
そ~なんです(^w^)
かなり詰め詰めプランになってしまって…^^;
またぜひお時間のある時に、
覘きにきて下さったら嬉しいです♪
そしてまたお会いできますように♪♪


*MOANAmamaさんへ*

mamaさんご無沙汰しています~m(_ _)m
いつも優しくって素敵なメッセがとっても嬉しく、
ありがとう~(感涙)
なのになのに、読み逃げが続いてしまってゴメンなさい(>_<)
一段落したら、コメントも入れさせて頂きますねっ♪♪


~ブロ友のみなさまへ~

只今、プチ旅記をなんとか早めに完結させたく、
必死に更新しています^^;;

一段落しましたら
ゆっくり伺いたいと思っておりますので、
どうぞよろしくお願い致します(ペコリ)




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ