HOME   »  旅行記/ 2013夏 伊豆  »  2013夏の伊豆 プチ旅記♪ 其の弐 ~お宿篇~

2013夏の伊豆 プチ旅記♪ 其の弐 ~お宿篇~




「この道でいいんだよね?」

「ずっと道なりに進めばちゃんと着くよ、ね?」


かなり不安になりながら

林道を上ること数分。


急に視界が開けて、

翌日までお世話になる



071_20130726222648.jpg



和みの犬宿「むつみ庵」さんに到着しました!




070_20130726222647.jpg



見てくださ~~い!


海に山に…

この眺めに感動してしまいました!!!



チェックインを済ませて、お部屋に到着。

荷物を整理して、さっそくしゅなとドッグランへ



078_20130726222647.jpg



フッカフカの芝の上をダッシュするしゅな



080_20130726222646.jpg



気温もちょうど

いい感じに涼しくて、

久しぶりに思い切り走ることができたねっ!



086_20130726222645.jpg



お部屋の裏手にももう1つ、

夜間もなランが完備されているので、

両方のランを利用できて、しゅなも嬉しそうでした



088_20130726222644.jpg



周囲には野生動物がたくさんいるらしく、

おやおや?

動物さんを発見したかな?



099_20130726222756.jpg



うん♪お友達が来たね(*^^*)



094_20130726222755.jpg



お名前を失念してしまったのですが(><)

とっても穏やかでおっとりな女子ジャックちゃん。

6歳だと伺いました♪


よく見るとしゅな、

なぜか目がキョドっちゃってるよ



081_20130722000348.jpg



この時もJRTちゃんとの絡みはなく

クンクン調査に入ってしまったしゅなくん


まだまだ走ることが大好きなのに

よほどノリの合ったお友達とでないと

追いかけっこやお相撲をしないしゅな。


飼い主的にはちょっと寂しいけれど。。。


ランより

山や川や海辺を

フレキシリードを伸ばして

のびのびとテクテクすることが好きなしゅな。


これからも

しゅなの大好きな自然スポットを

たくさん訪ねたいと思っています



106_20130726222755.jpg



素敵な景色をバックにパチリ☆

さぁそろそろお部屋に戻りましょう♪



コピー ~ 107



こちらの階段を上って



109_20130726222753.jpg



アロマの香りが漂うラウンジを通り、



111_20130726222753.jpg



お部屋の前にはおトイレもあって…



113_20130726222904.jpg



でわでわお部屋に入りま~す♪



115_20130726222904.jpg



じ・つ・は

しゅな家、今月で結婚15年を迎え、

今回のプチ旅は記念旅行でもあったのでした^^ゞ


予約時にちょっぴりお伝えしていたのですが、

なんと素敵なお花がテーブルに


お心遣いに大感激してしまいました!!!



157_20130726222903.jpg



海、山を一望できるデッキ♪



127_20130726222903.jpg



「ここから海をご覧いただけます」

というのぞき穴を発見。

このように望めました♪



123_20130726222902.jpg



最初はソワソワしていたしゅなも、

いつの間にかす~っかりと和んでいました。

やっぱり畳の上っていいなぁ(・∀・)


さすが“和みの犬宿”っ(o^-')b



153_20130726222901.jpg 



そして夜。


しゅなパパに日頃の疲れを取ってもらおうと、

マッサージを予約していました。


しゅなパパの

「あ゛~っ!」「いたたたた…」

という声が出るたびに、


ササササッと近付いて、

ワンワンキャンキャンするしゅなくん


まるで

「パパをイジメるな~!」

と訴えているようで…(汗)


その度に、オヤツの入ったケースをカラカラさせる

しゅなママでありました



次回はお宿のお食事篇です!



マッサージは大満足だったようです

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ