HOME   »  グッズ  »  うれしいな♪うれしいな♪

うれしいな♪うれしいな♪



夜な夜な更新になってしまいましたが…



010_20130622210406.jpg



BAU!!さんの新作、
COOL系タンクトップをゲットしました~\(^▽^)/


クロママさん、
いつも迅速なご対応をありがとうございます!


そしてお差し支えないかな、と思い
撮らせていただいたのですが、

可愛ゆいSCHNAUZER MEMOに綴って下さった、
クロママさんの美文字メッセージも
いつもとっても嬉しくて



この夏からヘビロテ確実ですっ(o^-')b



そしてそして、



015_20130622210405.jpg



来月、
1泊のプチ旅に行くことになったしゅな家。


那須か伊豆に行きたいな♪


迷ったのですが、

やっぱりこちらのお宿にお泊りしたくて



017_20130622210404.jpg



予約を入れることができました\(^▽^)/



那須の
「ホテルレジーナ那須 withDOGS」
にもお泊りしてみたくて、

伊豆も
いろいろな方のブログで拝見していた
「福の湯」も気になって
ずっと迷っていたのですが、

メガ盛しゅな家(爆)には魅力的な、
ボリューミーなお食事と、

しゅな&飼い主のマッサージもお願いした~い♪

ということで決定☆

いつか、
レジーナ那須や福の湯にも
お泊りできたらなぁ♪



じつはしゅなが9ヶ月の時から
一緒にお泊り旅行はしてきたのですが、

思えばしゅなパパの会社の保養所や、
お友達のお家にお泊りさせてもらったことしかなくて…。

5歳にして初めての
ちゃんとしたお宿でのお泊りになるんです~♪


うれしいな♪うれしいな♪

今からとってもワクワクですっ



003_20130622210404.jpg



ただ…

来月半ば過ぎの伊豆って…


きっと暑いですよね


季節的には那須の方が良かったかな?って
思いつつも


熱中症に気を付けながら、
BAU!!さんの
COOL系タンクトップを持って、
当日はお出掛けしたいと思っていま~す!





きょうはしゅなの写真はコレだけ~^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ゴクラク♪ゴクラク♪

いつもありがとう♪
スポンサーサイト
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ