HOME   »  お出掛け/ 東京近郊の公園・イベント  »  久しぶり♪ ~国営昭和記念公園~

久しぶり♪ ~国営昭和記念公園~



おはようございます!


日曜日はあれから…


雨も上がり、
午後、約束していたお友達と
ノンビリモリモリお散歩してきました



005_20130617220414.jpg



くららちゃん久しぶり~



待ち合わせ場所は、
東京立川にある
「国営昭和記念公園」


しゅな家は半年振りに訪れました



ちょうど土・日と、
「ドッグランフェスタ」という
毎年恒例のイベントが開催されていたのですが、

時間的に疎らだった会場、

今回は入場しないで
そのまま園内へ向かうことにしました。



021_20130617215415.jpg



蒸し蒸しと
すごぉ~く暑かった園内だったけれど

緑溢れるステキな
銀杏並木をテクテクして



115_20130617215415.jpg



久しぶりに
2ワン並んでパチリ☆

とってもいいお顔(*^^*)



042_20130617215413.jpg



アジサイのお花は
まだ少なかったけれど、



043_20130617215412.jpg



額紫陽花にも出会いながら、



056_20130617215412.jpg



みんなの原っぱまで歩いてきました

朝は雨だったのに、
いつの間にか青空に!



078_20130617215411.jpg



大きな原っぱを
のびのびテクテクできたねっ v('▽^*)



087_20130617215455.jpg



暑がりしゅなっちも
カートでクールダウンしながら、

原っぱでは元気いっぱいテクテクしたねっヽ(´▽`)/



067_20130617215454.jpg



飼い主達はワイワイ♪

ワン達もルンルン♪


たのしいたのしい



117_20130617215453.jpg



お散歩タイムでした


くららちゃん、
くらママ、パパさん、
ありがとぉ


9月には
大好きなお友達が八ヶ岳に集まって、
みんなでテクテクランランすることが決まって、

くららちゃんと初めてお泊りすることが決まって、

楽しみだねぇ (^0^*



113_20130617215453.jpg



ひとりベンチで本を読む
外国人の方。

なんて優雅でしょう!


こちらを
今日の最後の1枚に☆




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
いつもありがとう♪
Comment
わーい ♪ くらら* が「 ゆるりとしゅなブログ 」の表紙を飾ってる〜 ♪♪
今回のお散歩も、素敵な写真が いっぱい撮れたねぇ!
気が付くと、しゅなママが ひとり 遠くーの方に・・・・
・・というのが 何回も有ったもんねぇ。(笑)

特に 2ワンのツーショット ♡ しゅな君も、くらら* もいい顔してるしー♪
本物の花は ちょっと残念な感じだっけど・・・
ここの「 風車の花畑 」は 色とりどりクルクル回って、きれいだったね!
ワン’s は ちょっとビクビクだったかも・・だけどね ☆

雨上がりというのもあるのかなぁ・・・
銀杏の緑 や 空も、きれいだね ♡
すごく ムシムシ暑かったけど、久しぶりに会って、いっぱい話せて・・
とっても楽しかった! ありがとう ♪
Re: ラララ♪くららさんへ
こちらこそ日曜日はありがとぉ(*^^*)
NEWくらら号を運転してきたくらママ、
カッコよかったよぉ♪
後部座席の広さにはビックリ!
これからますますお出掛けが楽しくなるねっ(^_-)-☆

くららちゃんの可愛い写真を
いっぱい撮らせてもらって、
その中でどれをブログに貼らせてもらおうか、
とっても迷ったんだけど、
最初の写真がとりわけ気に入っちゃって、
1番目に貼らせてもらいました(*^^*)
そぉ!今日AEONでね、
見覚えある風車が売場に…。
あっコレはこの前の公園で見た風車だ!って(笑)

イベント会場を引き返して、
のんびり散歩となったけれども
(くらママ後悔してないかい?)
みんなでワイワイ、ワン達も楽しそうで、
とっても楽しいお散歩でした~(*^^*)
こちらこそありがとう!


Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かでのんびりと
のびのびと歩ける場所で
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ