HOME   »  2016年09月
Archive | 2016年09月

久しぶり♪ しゅなと横濱中華街




おはようございます(*゚▽゚*)



10日ぶりの更新となりましたが…



蒸し暑さがぶり返していた

しゅな家地方でしたが

今朝はどんよりと涼しい朝を迎えています



季節の変わり目ゆえ

どうぞご自愛くださいね!





さて先週末は

お墓参りへ行ったり、



そして久しぶりに

青空が望めた日曜日には、



ディーくんのブログをみてから

ずっとずっと行きたかった


横濱中華街 を訪れてきましたー!




けれどこの日は

いつものレンズを忘れてきてしまい

あまり使い慣れてないレンズでの だったので、


ブログにUPできるような写真が

あまりなかったのですが (;´д`)トホホ





001_20160928091826ebe.jpg





まずはこの日は


こちらもいろいろな方のブログで拝見していた


ずっと行ってみたかった

「根岸森林公園」




写真で見てたとおり

芝生広場がひろーいヽ(´▽`)/





008_20160927000113a66.jpg





しゅなもうれしくって





1474891186YvG0VaKKLWhyP8s1474891117.gif





しゅな音頭をご披露ちう(^ω^)





003_20160928091826c45.jpg





“日本初の洋式競馬場の跡地”

という 根岸森林公園は、


しゅなが大好きな

起伏ある広大な芝生広場があったり、


歴史ある「旧一等風見所」が

公園のシンボルとなっていたりと、





028_20160927000111638.jpg





散歩みちとしても

しゅな家には程よい距離で

またぜひ再訪したいと思いました(*゚∀゚*)



今度はもっと写真も撮るどぉ~





そしてお散歩を楽しんだあとは


いよいよ





109_20160927000705eeb.jpg





久しぶりの「中華街」へ





010_20160927000324611.jpg





聘珍樓だ!

懐かしいー!




でもしゅな家は大通りよりも





111_20160927000325c84.jpg





小さな路地にある





067_2016093019193650b.jpg





香港路の雰囲気が大好きです(^ω^)




しゅなは中華街は2回目になるのかなぁ?


道草が多いしゅなおじさんは^^;

観光客も多い中華街ゆえ


カートに乗って





001_2016092908462451f.jpg





ちょこんと

ちんまりオスワリしながら^^

眩い中華街を散策し~



ブラブラ歩きながら

目的のお店に到着しましたヽ(´▽`)/





015_20160927000323a1e.jpg





市場通りにある

「蓮香園 新館」です!



先日ディーくん家が訪れたお店で

ブログをみて

ずっと行ってみたくて

さっそく訪れたのでした (^0^*





062_20160928101505037.jpg





あまり写真がないのですが (;´д`)トホホ


こちらのお店は

店内


カートに乗ったまま

いっしょにテーブル席でお食事できるようになっていて

とても便利でありがた~い ヘ(゚∀゚*)ノ


しゅなさん

ウマウマ出なくてゴメンなさい^^;






067_20160927000533cda.jpg





「横浜の商店街 丼ものNo.1決定戦」で

銀賞に輝いたという

魯肉(ルーロー)飯や





069_20160927000533c97.jpg





新メニューという

担々水餃子をいただいてみましたよぉ


餃子もスープもグ~


個人的には

ルーロー飯より担々水餃子が気に入っちゃいました




こちらのお店は

台湾料理ということで、


飲茶というと

お近くの菜香が思い浮かぶけど

お手頃でなかなか美味しい蓮香園さん



いちばん感激したのは

ディーくんママも仰っていたのですが

店員さんの感じよさ!!!



担々水餃子を平らげた時にも

オーナーさんから



味はどうでしたか?

おいしかったですか?

新メニューなので感想が気になって…



と問われたのですが、


中華街でしか通用しないような

接客っぷりが多いお店の中で

とても気持ち良くお食事できました



またぜひぜひ!再訪したいお店です(´∀`)





このあとは





017_20160928192900b12.jpg





ご覧くださ~いヽ(´▽`)/



超かわゆい

ゴールデンドゥードルのジョビンくん♪

しゅなと同じくらいの体格だった

同じくドゥードルのロコちゃん♪


が看板犬になっている


雑貨店の「tef-tef」さんに立ち寄って~





084_2016092700053107e.jpg





しゅなを発見するなり

駆け足でご挨拶にきてくれた

ジョビンくん(^ω^)


突然のご挨拶に

しゅなおじさんはちょっとビックリして

フリーズしてたけど^^;

しずかに熱い歓迎を受けてたね(^ω^)



ロコちゃんはこの時は

お店の中でずっと寝てたけど


穏やかで社交的なジョビンくんは

時々起きては

お客のみなさんに愛想を振りまき^^

撫で撫でされたり可愛がってもらえて大人気


とってもイイコで可愛い2ワンでした(´∀`)



ちなみにカートの中で

ちんまり置物のようになっていた

しゅなおじさんも


道往く人達に

写真をカシャカシャ撮られたり

地味に人気で、しゅなママご満悦 (´▽`*)アハハー




こちらでは

お好みの色を組み合わせて

その場で作ってもらえる

人気のBONBONネックレスをお買い物して^^

↑あとでご紹介しま~す♪




最後は

しゅな家にとって

ぎょうざと言えば ココー!





はNGのお店なので





116_201609270007041f6.jpg





しゅなパパと店員さんとの

無愛想同士の(爆)


なかなか噛み合わないやりとりを

ドア越しに眺めながら


相変わらず接客が激しー^^;



お気に入りの 「山東」 にて

水餃子を30個ほどテイクアウトして^^





113_201609270007039c1.jpg





暮れなずむ空を見上げながら

ひさびさの中華街を後にしました。。。



もっとぶらぶらしたかったなぁ





高速に入る前に

みなとみらいの方を経由して

帰りたかったのに~



寄りたくない!まっすぐ帰るとしゅなパパ。



せっかく横浜まで来たのに

そりゃないよ~



頑なに

即、高速目指して

進路を変えないしゅなパパ ( ̄ヘ ̄;)



結局ベイサイドには向かわず



横濱らしい風景を見ぬまま

帰途につきました (;´д`)トホホ











山東で買った水餃子たち~





123_20160927000702110.jpg





テイクアウトはお初だったけど


パックに入ってなく…

保冷剤もなく…



ご覧のとおり

冷凍された餃子が

タイミーに入ったまま渡されます (゚_゚i)

↑クーラーBOX要




けれど





127_2016092700075303e.jpg





特製のピリ辛の

ココナツのタレの美味しさは健在で^^


しゅな家は

ぽん酢でのばしていただきましたぁ





128_20160928005444c6f.jpg





10分ちょっと茹で上げて

お店とおんなじ

プリプリでモッチモチの皮とタネ~~~!(≧▽≦)




けしてセレブな餃子ではなく

10個で700~800円台という

お財布にやさしい価格で


お家でのんびりゆっくり

山東の餃子を食べられるなんて~



年内にまたぜったい買いに行こうっと!(^ω^)



今度は50個じゃー!





そしてこちらは

tef-tef さんで購入した

BONBONネックレスで~す





003_20160927000752a94.jpg





左側はしゅな用、

右側はしゅなママ用のチョーカーで

お揃いで作ってもらいましたヽ(´▽`)/



羊毛をせっけん水で丸めて

ボール状にしたという

とっても軽くて優しいネックレスは


装身具をとても嫌がるしゅなおじさんも

まったく抵抗なく^^





コピー ~ 009





翌日もネックレスを付けながら

スヤスヤス~ピ~(^ω^)


まん丸のフォルムに

ほっこりと素朴な可愛さが

まさにツボで


別カラーの組み合わせで

もうひとつ欲しくなっちゃったかも~





まだまだ散策しきれない

魅力いっぱい

楽しさいっぱいのヨコハマへ


これからは

もっと足を向けようと思った、

たのしい日曜日の午後でした




本日もご訪問ありがとうございます!






7週間ぶりトリミング♪




こんばんわ~!



3連休いかがお過ごしでしたか?




しゅな家は昨日今日とお休みだったのですが

昨夜よりずっと雨が降っていて

今日もショッピングモールの周りをお散歩しただけで

さみしい休日となってしまいました




台風16号はまもなく九州に上陸するとのことですが

台風の進路にお住まいの方、

どうかくれぐれも気を付けて下さいね!



ちなみに関東には

明日の夜から明後日の朝にかけて接近するそうで


明日もお散歩はできなそうだし

早く去ってほしいよぉ~





さて昨日は

7週間ぶりのフルトリでした



夕方、家に戻って

ギターを弾き始めたしゅなパパと並んで

するつもりだったのに


ギターの音がニガテなしゅなは

どんどんしゅなママの方に接近してきちゃった…よ





035_201609192059289ab.jpg






今回もいつものカットスタイルで

スッキリ!サッパリ!




相変わらず

今回も足先の赤みを指摘されてしまいましたが

その他は前回よりはいい状態とのことでした。


毛玉も大丈夫(´▽`) ホッ



今回はでも

要ダイエットをイチバンに言われてしまって

ガーーン(|||_|||)



しゅなママといっしょにガンバろうねぇ (;´д`)トホホ





本日もご訪問ありがとうございます!





*シュナオさんへ*


先日は温かいコメントありがとぉ~m(;∇;)m

阿寺ブルー、宮ケ瀬の観光放流、

もし機会ができたら

ぜひぜひジゲンくんと行かれてほしいなぁ!ってヽ(´▽`)/


折り紙のシュナはお店の2Fのギャラリーにいらした

オジサン(作家さん)に戴いたのですが^^

なかなか巧妙なつくりになっていて

折り紙でも折れるのですがちょっと難しそうで…(゚_゚i)




たのしいやさしい宮ケ瀬へ!




1週間振りです!


こんばんわぁ~!




今週の週間予報をみてみると

ずっとマークが続いているしゅな家地方~



でも朝晩は

だいぶ過ごしやすくなってきて

秋の気配を感じるようになりました。





さて、

昨日の日曜日は





007_20160912120919102.jpg





こちらへ行ってきましたよぉヽ(´▽`)/




久しぶりに





012_2016091212091880a.jpg





神奈川の宮ケ瀬ダム

観光放流を見物しようと

放水の時間に合わせて訪れました





153_20160912120917a1d.jpg





この時はまだ暑くって

しゅなパパにタオルをあててもらっていたしゅな。


もうすぐ始まるから待っててねぇ(^ω^)





さあそして!



開始のアナウンスのあとに





004_201609121209188e9.jpg





わあ~!


流れてきましたよぉ~\(^▽^)/





1473640446EalmuXZvAXphbz_1473640398.gif





ご覧くださーい\(^▽^)/





154_201609121209168fe.jpg





スゴい迫力です!




一気に涼しくなって

ミストのような水飛沫が上がって

とても爽快になったけれど


カメラがヤバーイ





155_20160912121017b77.jpg





少し場所を移動して





002_20160914092333360.jpg





放流をバックに1枚パチリ



いや~(≧▽≦)



しゅなパパもしゅなママも

ワクワク楽しかった放流見物だったけど^^


終始 なお顔だったしゅな


お付き合いありがとさん(;^ω^A





さてさて

こちらの宮ケ瀬ダムは

とってもペットにやさしくて





002_20160912121016bc7.jpg





遊覧船もロードトレインも…


ダム内を運行する乗り物は

すべて

いっしょに乗車することができるんです




放流が終わってから


まずはこちらのエレベーターに乗って

上の堤体へ!





003_201609121210160aa.jpg





ダムの堤体内に設置された

高低差120mというエレベーターで

しゅなもいっしょに いざ中へ




しゅな家の前にも

ミックスの中型犬のワンちゃんがいたのですが

超満員の中でも

飼い主さんの横で

ずっとお利口さんに大人しく立っていて ヘ(゚∀゚*)ノ


しゅなもずっとお利口にしてたので

周りの方々から

ふたりのことをとても褒めて下さいました(´∀`)




しゅなはデカシュナだし^^;

無芸大食だけれど^^ゞ


若齢の頃から

お外ではどんなワンちゃんや

おっきな動物と対面しても

ワンワンしないことが

唯一の取り柄(*^.^*)



温和で表情豊かに育ってくれたしゅなは

しゅな家にとっては

花丸の“息子”です(;∀;)





077_20160912121015acf.jpg





OH~!


堤体に着いて

上から覗いてみました



あの場所から放流してたんだねぇ!





076_20160912121014148.jpg





晴れていれば

市街地の方まで見渡せる

なかなかの展望スポットです!





159_201609121211190b0.jpg





復路は「インクライン」に乗ってみました。



インクラインとは

ダムの工事中に活躍した

ダンプトラック掲載型インクラインの一部を活用し

設置されたケーブルカーとのこと~





158_20160912124200aa0.jpg





最大傾斜が35°という急傾斜を

約4分間の乗車でした。


凛々しい横顔のしゅなおじさんだケド…


早く出たいなぁとか思っていたのかなぁ?




インクラインを降車して

行きはここまで歩いてきたけれど、



帰りは





160_20160912121118f53.jpg





こちらのロードトレイン 「愛ちゃん号」 に





101_201609122009344b5.jpg




しゅなパパ撮影



コトコトのんびり7分間、

しゅなといっしょに楽しむことができました



ワンコにやさしい宮ケ瀬ですヽ(´▽`)/




愛ちゃん号を下車して





162_201609121211164a7.jpg





顔出しパネルをみーっけ! (^0^*


お約束の?

記念写真を撮りますよぉ(^ω^)





163_20160912121116d1d.jpg





おーい!

しゅなパパー!


「あいちゃん」の方に

お顔を出してくれなくちゃーヾ(`◇´)ノ彡





167_20160912121248692.jpg





さいごは

のんびりのびのび





119_2016091212124783f.jpg





丘のてっぺんを目指して


上っていくと





122_20160912121246b6d.jpg





ようやく

「風の丘」 に到着しましたヽ(´▽`)/





143_20160912121244090.jpg





爽やかな風が通り抜けて

まさに風の丘っ☆


しゅな!楽しかったねっ! (^0^*





宮ケ瀬湖の方は

お友だちのくららちゃん家が詳しいのだけど^^


他にも遊覧船や吊り橋や

広ーい芝生広場やBBQもできて…

森林の散歩みちや牧場もそばにあって…


たのしいスポットが点在している宮ケ瀬エリア



また今度は

別のスポットも

ブログにUPできたらなぁと思っています





009_20160912152729673.jpg





本日もご訪問ありがとうございます!


今週も元気にガンバっていきましょ~



*KAZUさんへ*


KAZUさーん!ありがとぉ!

耳より情報を教えてもらい(^ω^)

ぜひ行ってみたかったのですが、予定が微妙で…(><)





さんざんな日曜日?!




こんばんわ~!




5年目に入った最初の記事は…



「さんざんな日曜日?!」



昨日のことをちょっと綴ってみたいと思いま~す





昨日は予報が外れて

になったしゅな家地方~



残暑厳しく

蒸し蒸しした日曜日でした





022_201609051051141a1.jpg





先々週に続いて^^


昨日の午後は

市街地よりは涼しい


こちら の川に行ってきましたー!





009_20160905105114304.jpg





いつもより水量が多かったので

川泳ぎはキケンだけれど





007_20160905105113af5.jpg





暑いので

ちょこっと水浴びなら出来るかなぁ?





しゅなパパが確かめて





007_20160905105113dbc.jpg





安全な場所に

そぉっとしゅなを下ろして





003_2016090510511262d.jpg





クールダウン スタ~ト☆-(^ー'*)b





012_20160905105224f3d.jpg





けれどすぐに岸へ向かい~





016_20160905105224914.jpg





毎度のごとく


猛ダッシュで帰ろうとするしゅな(゚_゚i)





005_20160905105223851.jpg





何しろ濡れることがニガテな

しゅなおじさん (;´д`)トホホ



クールダウンにはなったけれど

しゅなのキモチを考えて


やっぱり水浴びやスイムは

ほどほどにしてあげようと思ったのでした



上手にスイスイできるのにねぇ (;´▽`A``





006_201609051051151a7.jpg





これからは

このあたりも鮮やかな秋色に


紅葉さんぽが楽しみだねっヽ(*^^*)ノ









おととい

しゅなパパが仕事帰りに


うれしいお土産を買ってきてくれました





034_20160905105223834.jpg





ヒャッホー



この「いろは堂」の袋に


いろはなさんでもらった

シュナウザーの置物たちが集まってきたよぉ(^ω^)





037_20160905105222808.jpg





他にもねぎみそや野菜ミックスも

買ってきてくれたのですが


夏の旅 で立ち寄った


長野市鬼無里にある

ステキなおやきカフェで作られてる

あの美味しいおやきを


さっそく通勤途中の駅ビルで

買ってきてくれましたヽ(´▽`)/




一応しゅなママの

4〇回目の 誕生日祝いということ?で





038_201609051052226cd.jpg





先月の夏の旅を思い出しながら^^


旅先で買った信州の雑誌を

1頁ずつ捲りながら


昨夜も懐かしく美味しくいただきました



しゅなパパサンキュー (^0^*



これからも時々買ってきてもらおうっと





008_20160905175312ea5.jpg





おやきはくれないしぃ~


水浴びはさせられちゃうしぃ~




きょうはツイてないワンッ!





まるでこう訴えてるかのような^^;


しゅなの上目使いを激写する?

しゅなママなのでした…





本日もご訪問ありがとうございます!



natsuさん、しんまま、お味噌ママ、コメントありがとぉ m(;∇;)m



信州ぐるり旅の最終日は…




おはようございます!



前記事では

嬉しいメッセージまで戴きまして

本当にありがとうございましたm(;∇;)m




さあ!

今日で旅行記の最終回!



月を跨いでしまい

大変長文にもなってしまいましたが^^;


ここまでご覧下さって

本当にありがとうございます


今回もお付き合い頂けましたらうれしいです(´∀`)






8月15日(月)


とうとう旅の最終日を迎えました。


生憎お天気は下り坂の予報…。


けれど朝はまだまだ晴れていて


しゅなパパは

しゅなを連れておトイレ散歩へ


しゅなママは

のんびり荷物の整理をしながら





653.jpg





お味噌ママ!

今回も「しゅなポーチ」を使わせてもらったよぉ(^^♪




昨日蓼科のコンビニで購入した

「信州 大人旅」

という雑誌をパラパラと





656.jpg





今回お天気が悪くて断念した

SORA terrace の紹介ページや





658.jpg





昨日行った時香忘も~!





659.jpg





あっ!

春に行った

木曽のセルフ式のそば処も紹介されてるぅ~!





662.jpg





昨夏行った

南信州にある丸西屋もだ~!


丸西屋さん

今年は行けなかったので

来年は食べに行きたいなぁ♪





とてもワクワクする一冊でした(*´∇`*)




あっ

急いで整理のつづきをしなくっちゃ~





031_2016082623064998f.jpg





朝ゴハンを食べて

お部屋でゴキゲンしゅなおじさん(^ω^)


ここにはもう何度もお泊りしているしゅなだけど





669.jpg





ホテルやペンションとは違って

我が家のように過ごせる

のこの保養所が、


旅先のお宿の中では

いちばん安心リラックスできるようで、


飼い主的には

他のお宿に泊まりたいこともあるけれど


ルーティンを好むしゅなのために

やっぱりここを選んでしまいます♪


宿泊代も格安だしねっ





qjb 001





さあそろそろ出発だよぉ~





680.jpg





お宿を出て今のうちに~!



まだ青空が望めていた女神湖を

ぐるりと一周の朝ん歩へ





686_20160826230918f7c.jpg





高原の朝は爽やかで

とっても清々しい~!





700.jpg





エッ!



女神湖も水位が下がってて

こんな状態は…はじめて見たかも





696.jpg





しゅなもビックリ驚いてるよ?!





698.jpg





旅先では疲れや緊張もあると思うので…


1日のお散歩量は

ガッツリ散歩は控えて

1~2時間程度にとどめているしゅな家。





033_20160826231135566.jpg





1周2km弱という女神湖は





713.jpg





しゅなにとってはちょうど良くって

のびのびと朝ん歩ができました




さてその後は

しゅなには車で待っててもらって

飼い主たちは

お土産やお野菜を買いに

「たてしな自由農園」へ。


すでに激混みだったお店では

配送の手続きをしたりと

かなり時間が掛かってしまいました



お腹もペコペコゆえ

急いで食事処へGo





717_20160826231135ffc.jpg





とうとうポツポツと雨が降ってきた

八ヶ岳の西麓





746.jpg





やっと到着しました!

「そば処 おっこと亭」



長野県富士見町が

県の第2次むらおこし事業補助金を活用して

建設されたお蕎麦屋さんで


スタッフは地元のご婦人方だけで

そば打ちもされています。



お外のテーブル席なら

ギリギリ待たずに入店できました(´▽`) ホッ



そぉ!

この時期は恒例の^^





721.jpg





「朝採りきゅうりの食べ放題!」

を無料でいただけて


こちらのきゅうりが

めちゃめちゃおいしいんです!!!





719.jpg





もちろんしゅなおじさんは

脇目も振らずに

きゅうりを見つめています(;^ω^A





726.jpg





ハイ どうぞぉ~!



何度もおかわりするアラフィフの我ら(爆)


しゅなもいっぱい食べました(^ω^)





723.jpg





天ぷらもおいし~





729.jpg





ようやくお蕎麦も来ましたよぉ~



おっこと亭名物の

「きりだめ」という木箱に盛られた

二人前のお蕎麦は


地元産の喉越しのよい細打ちで





003_20160817184744eae.jpg





しゅなもツルツル食べてた?ね(^ω^)



お手頃にお腹いっぱいに

お蕎麦を食べたい時にはおっこと亭♪


ごちそうさまでしたぁ





さてだんだんと





754.jpg





雨足が強くなってきて


このあとは小淵沢にあるリゾナーレで

珈琲をちゃちゃっと買って



そして旅の最後は

こちらを訪れてきましたヽ(*^^*)ノ





766.jpg





山梨県北杜市明野にある

ひまわり畑で~す



生憎のお天気でしたが

スゴイスゴ~イ ヘ(゚∀゚*)ノ



でもここはほんの一画で

メイン会場は別の場所にあるのです!


ひまわりの数は計60万本とのこと ヘ(゚∀゚*)ノ





802.jpg





焼きとうもろこしを食べながら^^

ひまわりを鑑賞



南アルプスが見えなくて

残念だったけれど





757.jpg





圧倒的なスケール感で迫る





769.jpg





明野のひまわり畑から





763.jpg





毎年感動をもらっています ヘ(゚∀゚*)ノ



たくさんのひまわりに囲まれて

元気をチャージ!




さいごは





795.jpg





小降りになった頃に

しゅなを連行して

ひまわりとしゅなのPhotoを撮りました (^0^*


雨が降っている間

車の中でのんびりしてたのに

急に連れ出されて

若干不機嫌…気味?^^ゞ




そして韮崎ICから中央道に入り

双葉SAでお散歩休憩して


今回は渋滞回避のため

一宮御坂ICで下りて

ずっと下道で山越えしながら

ほぼ予定通りに帰宅することができました(´▽`) ホッ





しゅな家はいつも

あちこち巡る移動の多い旅だケド^^ゞ

体調を崩すことなく

元気に旅ができたこと


今夏も

日本の屋根 信州 で

思い出いっぱいの旅になりました(*´∇`*)



お次は紅葉シーズンに行けたらだけど

ちょっと物入りも多くなるので

来年になっちゃうかなぁ?(´_`。)



しゅなも来年は10歳…


年齢や体力に合わせたプランで

しゅなが元気いっぱいなうちに

たくさん旅やお出掛けできるといいなぁ




大変長くなってしまった旅行記ですが

お付き合い下さいまして

本当にありがとうございました!



最後に

旅の初日に会ったコハルちゃん家が

この夏旅した

「大好き長野へ!!」 の旅行記も

ぜひご覧になってくださいねっ! (^0^*

↑クリックするとブログ記事へ




本日もご訪問ありがとうございます!



笑顔といっしょに5年目へ!





9月に入りました。





002_20160901103222f52.jpg





昨日の夕ん歩では

まるで夏の終わりを告げるかのような


一匹のひぐらしの

切ない鳴き声を聞きながらのお散歩でした



しゅなママ的には

涼しくなるのはうれしいけれど

日の入りが早くなる秋の季節は寂しくて

あまり好きではないのですが


しゅなもいっしょに

家族みんなで

紅葉狩りへ行くのを楽しみに

過ごしていこうっと (*p'∀'q)









「ゆるりと歩もう♪」を開設してから

今日でちょうど4年になりました。


あっという間の4年で


しゅなももう8歳10ヶ月となりましたが…



おかげさまで今日も元気に過ごしています(*´∇`*)





007_2016090111522661c.jpg





相変わらず拙くて

場末のブログだけれど

これまでたくさんの方々にお立ち寄り下さって…


拍手、ポチ、メッセージも

たくさんいただき

うれしい出逢いも実現できたり



本当にうれしくありがとうございます m(;∇;)m



ブログを続けて良かった





003_2016090113512253d.jpg





この日も

ハァハァしてたり

興奮からではない


自然な笑顔を見せてくれました(*´∇`*)




これからも

大切な大切なしゅなとの歩みを

このブログに残してゆきたい (*p'∀'q)




しばらくは

さらにのんびり更新になるかと思いますが



どうぞ5年目もよろしくお願いいたします!


愛犬「しゅな」の紹介

黒シュナしゅなママ

Author:黒シュナしゅなママ
ご訪問ありがとうございます!

自然いっぱいな
東京の田舎で暮らす、
黒シュナ「しゅな」くん 9歳。
自然豊かな場所で
のんびりとのびのびと
お散歩することが大好きです♪

見た目は女子シュナちゃんの
ようかもですが^^;
2013年のシュナフェスで
体験したマッサージで、
「スゴイですね!」と
スタッフの方に驚かれた
骨太・隠れ筋肉マッチョくん。

滅多にワンワンしない、
温和で、かな~りマイペースな
“ゆるシュナ”ですが^^ゞ

みなさんどうぞ
よろしくお願いいたします♪

「しゅな」の年齢
最新記事一覧
カテゴリ